突然発生! 前方車が「90度右折」し、崖から落下 奇跡的に大きなケガなし

突然の出来事に目が釘付け!前方車が「90度右折」し、崖からの転落を経て、驚異的な健康状態で生還したという奇跡の物語をご紹介します。

驚愕の瞬間を捉えた映像

10月1日、神奈川県三浦市で走行中の車のドライブレコーダーが、衝撃的な瞬間を記録していました。

Image

前方車が突如、ハンドルを急に右に切り、土煙を巻き上げながら崖下に消える様子を映像は捉えています。

驚きと救助の連鎖

驚きを隠せない撮影者は、「あ!なんで」と声を上げました。前方車が突然の右折をしたことに対して、彼は驚きを隠せませんでした。

しかし、すぐさまUターンして救助に向かうと、事故を起こした運転手は自力で脱出していたとのこと。

男性は、「気づいたらハンドルを誤って、崖から落ちた」と話しました。幸いにも、崖の10m下は農道であり、人々がいなかったので、他の被害は起きませんでした。

奇跡の一幕、ケガを負わずに

この驚異的な事故から奇跡的に助かった男性は、幸運にも大きなケガを負わなかったと報告されています。

Image

事故後、男性は撮影者に対し、誤ったハンドル操作によって崖から転落したことを認めました。

日本ニュース24時間は、この驚くべき出来事をお伝えしました。

日本ニュース24時間