紅蘭、父・草刈正雄&長女顔出しの三世代ショットが素敵!「イケオジすぎるおじい様」「お嬢さん美人」

Image

紅蘭(くらん)さんが、父である俳優・草刈正雄さん(71)と4歳の娘との三世代の家族ショットを自身のインスタグラム(@kurankusaakari)で公開しました。この素敵な写真には「イケオジすぎるおじい様」「お嬢さん美人」といった称賛の声が続々と寄せられています。

紅蘭さんは、「投稿をずっとサボってしまってました!新商品に新ブランドや新しいスタッフも増えたりとSNSから少し離れちゃってた!最近の私達」とコメントしながら、娘との楽しい時間や草刈さんとの貴重なショットをシェアしました。

この投稿には、フォロワーからたくさんの反応がありました。中には「お父さんカッコよすぎ」「お嬢さん美人」「草刈正雄さん、ずっとカッコイイんですけど」「紅蘭さんいい女すぎてヤバイ」「マサオさんさすがの貫禄!!渋いぜ」といったコメントが寄せられました。皆さん、紅蘭さんの魅力にうっとりしているようです。

紅蘭さんはシングルマザーとして育児にも奮闘中です。今年の8月14日に放送されたNHK総合の「ファミリーヒストリー」では、草刈さんの父が朝鮮戦争で戦死したと聞かされていたのに実は戦死しておらず、2013年に亡くなっていたことが明らかになりました。番組を通じて紅蘭さんは初めて祖父の顔を見ることができ、「写真でもお顔が見れてよかった!やっぱり父に似ていた」と感動を語っていました。

紅蘭さんのパワフルなママ業と、草刈さんのイケメンなオジ様ぶりが詰まったこのショットは、ファンの心を掴んで離しません。今後も紅蘭さんの活躍に注目です。

Source link: 日本ニュース24時間