ネタニヤフは侵攻を知っていた。意図的に軍の活動を止め、その間にハマスが市民を殺害した:ユダヤ人慈善団体のリーダー(動画)

[ad_1]

ネタニヤフは侵攻を知っていた。意図的に軍の活動を止め、その間にハマスが市民を殺害した:ユダヤ人慈善団体のリーダー(動画)

政治

政治活動家ローレン・ウィツキー「ネタニヤフは意図的に軍を停戦させた」

イスラエル政府がガザ侵攻を正当化するため、「ハマスに意図的に罪のない市民を殺させた」という情報を得たと暴露した、ユダヤ人慈善団体のリーダーのインタビューをローレン・ウィツキー(アメリカの政治家、保守派活動家、共和党員)が公開しました。

これはBBCやTime of israeliが報じた「ネタニヤフは事前にハマスの攻撃を知っていた」という情報と符合します。

今回のハマスのテロは極悪非道であることは明白ですが、イスラエルはこれまで国連の決議で採択された占領地域からの撤退をいまだに履行せず、パレスチナを追い込んでいることも事実です。

元を辿れば、イギリスの3枚舌外交など、欧米がアラブの混乱を招いたこともあり、ことは我々日本人が考えるほどことは単純ではないようです(TNW)

ローレン・ウィツキー「確認済みの情報: ネタニヤフはハマスの侵攻中、イスラエル軍に対して7時間の停戦を命じました。私はユダヤ人慈善団体のリーダー、セシリー・ラウトマンと話し合いました。彼女はイスラエルのラビや他の高位政府関係者から情報を直接受け取っています。

パレスチナ人を「狂犬」と同等に扱うことには賛成しませんが、なぜイスラエルがガザを完全に消し去りたいと考えたのか理解できます。彼らはそれをする理由が必要であり、さもなければ国連が戦争犯罪やジェノサイドのために介入する可能性があったからです。

国の指導者が戦争を始めるために自国民を犠牲にすることは、初めてではありません。おそらくこれが本当にイスラエルの9/11なのかもしれません」

「正直なところ、IQが60以上の誰もが6日前にこれを理解していました。イスラエル人は、1,200人以上のイスラエル人の死につながったイスラエル国防軍の不作為について、ネタニヤフから説明を求める必要があります。今週家族を失った数千人と、中東での平和のために祈りを捧げます」

ローレン・ウィツキー「ネタニヤフは意図的に、ハマスにイスラエル人を殺させようとした。イスラエル人の両方、イスラエル国防軍(IDF)とイスラエル空軍の両方が7時間も放置されていた。あなたは今日、ユダヤの慈善団体のリーダーが私に語ったことを信じないでしょう」

ユダヤの慈善団体のリーダー「イスラエルは世界で最も洗練された情報機関を持っています。政府がそれが起こることを知らなかったはずはありません。

私たちはイスラエルのいくつかの良い人々と友好的な関係にあります。その中の一人がラビ・ハナニア・ワイスマンです。彼はイスラエルに多くの知り合いがいて、秘密情報源を知っており情報を共有してくれました。その情報によれば、確かに停戦命令が出され、軍と空軍に7時間の停戦が命じられ、それが攻撃が起こる間にテロリストが侵入して市民を殺害し、拷問を始めるのを許したとのことです。

この状況は家族が数週間前に狂犬を家に飼っておいて、その後家族の誰かに危害を加えてから犬を責めるのと似ていると考えています。

だから私はこれらのイスラエル政府を見て、彼らは本当にこれらの人々が彼らの国境で増えないようにしなければならないことを確認する必要があったと思っています。

したがって、彼らは今、自分たちの国境を守るために神の創造物を殺さなければならないことに対して一部責任があるとされています。これは決して起こってはならなかったことです。」

ネタニヤフは侵攻を知っていた。意図的に軍の活動を止め、その間にハマスが市民を殺害した:ユダヤ人慈善団体のリーダー(動画)

[ad_2]

Source link