へずまりゅう、意味深な発言で実家帰宅を告白。離婚宣言もあった。

へずまりゅうの画像

へずまりゅう(32歳)が自身の旧Twitterを更新しました。「全てを整理するために、山口県の実家に帰らせていただきます」と投稿したのです。

へずまりゅうは、元迷惑系YouTuberとして知られています。13日の夜、突然「明日離婚します。理由は嫁が無能で何度も喧嘩しての繰り返しだったので疲れたからです」と、離婚をほのめかしていました。

実家帰宅の真意は?

へずまりゅうは、「守るべきものがある人はカッコいい。俺は逆にそこを狙われてダメになった。一度切りの人生ぐらい楽しみたい。自由に何でもやりたいしお前らみたいに無色オーラを放ちたくない。普通じゃ何も進化しないし平凡に終わる」と、意味深なメッセージを投稿しています。

へずまりゅうは7月6日、都内で「へずま嫁」として知られるシーチャン(32歳)と挙式・披露宴を行いました。総費用は500万円で、100人以上の有名YouTuberやインフルエンサーが出席しました。

へずまりゅうの結婚式画像

この発言に対して、ネット上ではさまざまな憶測や心配の声が上がっています。へずまりゅうの実家帰宅の真意や離婚の本当の理由など、さまざまな情報が飛び交っているようです。

情報元:よろず~ニュース

この記事は、へずまりゅうが自身の旧Twitterで実家帰宅の告白を行ったことや離婚宣言について報じています。へずまりゅうの意味深な発言について、心配の声や憶測が交錯している状況が伝えられています。

【画像出典】

  • へずまりゅうの画像:source
  • へずまりゅうの結婚式画像:source

【記事情報元】