ドロ沼離婚騒動!東海オンエア・しばゆーが相関図で説明 妻あやなんに「エンタメにしよ」てつやには謝罪の意

東海オンエアのメンバーで、人気ユーチューバーグループの一員であるしばゆーの妻であるあやなんが、インスタグラムのストーリーズで夫に対する不満を爆発させ、離婚を宣言しました。彼女は「絶対に離婚してやる」と言い放ちました。

さらに彼女は、「アホみたいに崇拝されて まんまと鵜呑みにして有頂天になってバカじゃない?」「あのリーダーは天才だとされてるけど 人としての本性はとんでもねぇキモ男だからwww」と東海オンエアのリーダーであるてつやに対しても不満を抱いていました。てつやはYouTubeで「全くもって事実無根でございます」とコメントしました。

しばゆーは自身の旧ツイッターで、ファンが作成したと思われる相関図を公開しました。この相関図は、しばゆー、あやなん、てつやの心情などを伝えるものです。

相関図では、あやなんからしばゆーには「優しいし大好き」「大好きだけどリーダーが無理!」、てつやに対しては「しばゆーを拘束してる」「関わりたくない」と矢印が描かれています。

逆にてつやからあやなんには「勝手に暴走してる」「ネットリテラシーを改善しろ」、しばゆーには「メンタル崩壊してる」と矢印が向けられています。

そして、しばゆー自身には「とりあえず2人とも落ち着け!」という記述があり、あやなんに向けて「とりあえずエンタメにしよ?」、てつやには「俺の嫁が暴れてすまん」と書かれています。

この記事の出典元リンクはこちらです。

Image

日本ニュース24時間へのリンク:日本ニュース24時間