坂口杏里、TikTok削除に踏み切る ライバーも「前倒し卒業」を発表

坂口杏里

元タレントでありライバーでもある坂口杏里が、20日にインスタグラムのストーリーズでライバーを卒業することを発表しました。彼女は「ご報告」と題されたストーリーズで「11/14にTikTokライブ、インスタライブ、動画等を卒業と言ってたのですが、色々考えた結果、本日をもって全ての配信、動画等を辞める事にいたしました」と報告しました。さらに「TikTokに関してはアプリも消そうと思っています!」と続けました。彼女はアカウントごとTikTokを削除する予定です。

このライバー卒業宣言は、彼女が17日に行ったストーリーズで、11月14日をもって全てのSNSの動画配信を卒業することを発表したことに続くものです。彼女はその際、一般の友達との動画が拡散されることに悩んでいたため、「迷惑をかけて不快な気持ちになってもらいたくない」という理由で卒業を選んだと説明しました。また、「仕事等も始めます」とライバー以外の仕事を開始する計画も明かしていました。

しかし、予定から約1か月前倒しして、彼女は今回の発表で直ちにライバーを卒業することを決めました。

坂口杏里は9月13日に、当時夫であり格闘家である福島進一氏との離婚が成立していることを発表しました。


記事の出典元:東スポWEB

日本ニュース24時間