板野友美、“ママになって2年目記念”シャネルの高級バッグ購入「そのbag達は娘に使ってほしいな」

板野友美が、ママとなり2年目の記念に買ったシャネルのバッグを披露しました。このバッグたちは、将来娘が使ってほしいという思いがこもっています。

板野友美の素敵なバッグコーディネート

板野は自身の誕生日に、約100万円の白いシャネルのバッグを購入しました。Instagramでは、バッグをいろいろなコーディネートに合わせて投稿していました。

娘の2歳の誕生日を迎えた報告

板野友美は15日、「ベビちんの正面顔出しは最後になると思いますが」と書きながら、娘が2歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

板野友美のバッグ
出典:板野友美 公式Instagram

新作バッグの紹介と思い

そして17日には、「“new bag”ママになって2年目の記念に…」と、シャネルの81万2900円のバッグを紹介しました。「今年の秋冬の新作でCollectionのテーマカラー、ダスティピンク。中々手に入らないのに、運命の出会いでした。毎年娘の誕生日のタイミングで、ママになった記念と娘のイメージ、気分に合わせてbagを買っています。いつか、そのbag達は娘に使ってほしいなーと考えながら、娘bag collectionを勝手に」と思いを明かしました。

ファンからのコメント

ファンからは、「そのお考え、ステキです」「きっとべびちんも大きくなってから見て喜ぶと思います」「一生物だしベビちんが羨ましいな」といった多くのコメントが寄せられています。

この記事の内容をもとに、板野友美がママになって2年目の記念にシャネルの高級バッグを購入したことをお伝えしました。板野のバッグコーディネートや娘への思いなど、魅力的な情報が盛りだくさんです。

引用元:日本ニュース24時間