妻との口論中にイライラがピークに達した夫が、思わずブランコに乗っている娘を力一杯押し落としてしまいました。この行為により、夫は児童虐待容疑で告発されることとなりました。
先月24日、韓国ソウル市江西区(カンソグ)のあるマンションの遊び場で、児童虐待の通報がありました。この事件に関して、韓国メディア「チャネルA」が報じています。
公開された防犯カメラ映像を見ると、ベンチに座っていた男性が一人でブランコに乗っている娘の方に近づいて、ブランコを激しく引っ張ります。その結果、娘は一度地面に落ちますが、再びブランコに乗り直します。
その後、男性は力一杯ブランコを押し、成人の身長を遥かに超える高さまでブランコを揺り動かします。ブランコに乗っていた娘は、この勢いで約3メートルも後ろに投げ飛ばされてしまいます。
男性は倒れた娘を起こし、妻に娘を預けます。幸いなことに娘は軽いケガで済みましたが、娘が落ちた場所には鉄製の柵があり、一歩間違えれば大事故に繋がる危険な状況でした。
この男性は娘の父親であり、目撃者によると、男性は妻と口論している最中、娘が繰り返しブランコを押してほしいと頼んでいたため、イライラがピークに達し、神経質に強く押してしまったとのことです。
この様子を目撃した住民は迷わず警察に通報しました。警察官が駆けつけ、双方の話を聞いた後、男性は今月初めに児童虐待容疑で告発されました。
【画像: 原文から適切な位置に追加】
(Source: 日本ニュース24時間)
<出典リンク>
https://news.yahoo.co.jp/articles/99e7227d80af0e95cd978f7981c1bf8690c0de46