泣いて…る?母が作ったスイートポテトが話題に 「こ、これは食べられない」「特級呪物…」

母親が作ったスイートポテトが話題になっています。スイートポテトは息子のために作られましたが、「こ、これは食べられない」「特級呪物…」と注目を集めています。

母親の手作りスイートポテト

投稿者である母親が作ったスイートポテトの写真が注目を浴びています。そのスイートポテトは鳥の形をしており、目からはチョコのようなものが溢れ出て、まるで涙を流しているかのような姿です。母親はこのスイートポテトを息子に食べてもらおうとしましたが、息子は「大丈夫」と遠慮してしまいました。

Image
画像はイメージです

みんなの反応は?

この特殊なスイートポテトを見た人たちは、さまざまなコメントを寄せています。「こっち見てるぅぅ」「こ、これは食べられないですね」「なんか訴えているが、読み解けない…」「息子さん遠慮を知るww」「と…特級呪物…」「一人で笑ってしまいました」といった声が集まっています。

ニュース番組『ABEMAヒルズ』は、この投稿した母親に取材しました。母親は息子の反応について、「普段は息子が帰省すると、スイートポテトを作ってもあまり食べてくれないんです。息子は私の作るお菓子には免疫がないから仕方ないと思いました。こんな物が食卓にあったら怖いですからね。でも、娘は毎回きちんと食べてくれます」とコメントしています。

また、母親は反響についても話しており、「娘と一緒に『今までもっと変なお菓子があったのに』と驚いています。スイートポテトは娘の中ではまだまともな方だったようです」と述べています。

日本ニュース24時間では詳細な情報を提供していますので、気になる方はこちらからご覧ください。
日本ニュース24時間

記事の出典元: https://news.yahoo.co.jp/articles/140b91867efaad9a94cf68ef46b58a94764dc63d