有吉弘行 世界的ギタリストからの〝エール〟に腰抜かす「SNS史上最も焦ったわ」

有吉弘行さんが、世界的ギタリストからのメッセージに驚き、大興奮していることを報告しました。この驚きのエピソードについて、詳しく見ていきましょう。

布袋寅泰からのメッセージに驚き!

有吉弘行さんは、お笑いタレントとして活躍していますが、最近はギターにも興味を持っているようです。そんな有吉さんが自身の「X」(旧ツイッター)でギターについての投稿をしました。ただし、「この衝動100回超えてましたので却下することにしました」とも投稿しており、ギターへの挑戦は見送った様子でした。

しかし、驚いたことに、交流の発端となったこの投稿に、世界的ギタリストである布袋寅泰さんからメッセージが届いたのです!布袋さんは「そう言わず是非。」と反応しました。この短いながらも力強いメッセージに、有吉さんは大興奮。「ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっとです!」と6回も〝待った〟をかけるなど、感激のあまり言葉が出なかったそうです。

「SNS史上最も焦ったわ」

さらに、有吉さんは「ねえ焦ったわ。SNS史上最も焦ったわ」とつづり、布袋寅泰さんとの交流を喜んでいます。世界的なギタリストからのメッセージに驚き、自分自身のギターキャリアについても考えさせられたようです。

有吉弘行さんと布袋寅泰さんの交流は、一体どのような未来を拓いていくのでしょうか。ファンとしては、今後の展開に期待したいですね。

この記事は、東スポWEBからの情報をもとにお届けしました。


Source link: 日本ニュース24時間