MAXと不仲だった? 元メンバーAKIさんが脱退理由を告白「よく言われるんですよ」

初めて明かされる真相

MAXの元メンバーであるAKIさんが、TBSの「週刊さんまとマツコ」に出演し、MAX脱退の理由を明かしました。

MAXのメンバー

MAX脱退の真相

AKIさんは、MAXのメンバーMINAの妊娠が発覚し、事実上の脱退となった際に加入しました。当時、AKIさんは事務所の後輩でした。活動期間は2002年7月から2008年8月まででした。

今回のテレビ出演では、MAXと共演し、5人揃っての出演は初めてのことでした。

AKIさんはグループ活動中に、「シンガーソングライターになろうと思って」脱退を決断したと語りました。「よく“仲悪かったんでしょ”って言われるんですよ。そんなことは一切なくて」とAKIさんは不仲説を否定しています。

また、NANAも「事務所も、6年間やってて結果が出ないから“これから先どうする?”“お前たちも将来があるから”っていう話をみんなにしてた。グループでやりたいと思ってる人と、そろそろ1人でやりたいって人と。いろんな相談をやってる中で決めたんだと思う」と話しています。

このコメントからも、グループ解散やメンバーの脱退には多くの思いが交差していたことが窺えます。

この記事のソースリンクはこちらです。

※画像出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/5d116b2700e0c24672b38a2f7d1d979f652766ae