フジ三上真奈アナが入院 春にも1カ月休養 帯番組レギュラー女子アナが次々と体調不良に

フジテレビの人気アナウンサー、三上真奈さんが入院し、療養中であることが明らかになりました。三上アナは「ノンストップ!」という番組でレギュラーMCを務めており、その番組内で入院の事実が公表されました。

オープニングで代役として出演した杉原千尋アナが「ここでお知らせです。三上アナは腸の炎症のため、入院して治療することになりました。しばらくお休みをいただきます」と伝えました。

三上アナは先月6日まで元気に「ノンストップ!」に出演していましたが、その後は体調不良による休養が続いていました。杉原アナ、松村未央アナ、斉藤舞子アナが代役を務める中、13日になってようやく腸の炎症という理由が明かされました。

三上アナは今年3月から4月まで約1カ月間も療養していた経緯があります。さらに、フジテレビでは他の女性アナウンサーも体調不良による休養を余儀なくされており、帯番組でのレギュラーを持つ女性アナウンサーたちが体調不良に悩んでいるようです。

三上アナのインスタグラムのフォロワーからは、心配の声が寄せられています。入院が続いているため、「お痩せになったようですが、大丈夫ですか心配です。」「その後身体の具合はいかがですか?なんか痩せた気がする。」「細身になった食べ物大丈夫?」「めっちゃ痩せましたか?」など、真奈さんが早く回復することを望むコメントが寄せられています。

ファンからの応援の声もあり、みんなが三上アナの笑顔を待ちわびています。日本ニュース24時間でも、三上アナの最新情報をお届けします。

Source link: 日本ニュース24時間