「TOKIO」元メンバー・山口達也さんの元妻で、ハワイ在住の実業家・高沢悠子さんが、11月21日にInstagramを更新しました。彼女は、子宮にできたポリープを取り除くため、人生初の全身麻酔で手術を受けたことを明かしました。
ハワイに引っ越して1年後に最初のポリープが見つかる
高沢さんによると、ハワイに引っ越してから1年後、2ミリのポリープが子宮に見つかったとのことです。当初は「問題ないのでそのまま放置しても大丈夫」と言われたそうですが、1年半前から「生理前2週間ぐらいになると出血する」という症状が出るようになったそうです。
再度病院で検査を受けると、以前のポリープの大きさは変わらず、さらに小さなものが1つ見つかったとのことですが、「すごく小さなものなので大丈夫」と言われ、放置することになりました。
しかし、出血の頻度が増えてきたため、「これは何か変だな」と感じ、セカンドオピニオンとして地元の医師に診てもらったそうです。すると、「おそらくこの1年の間にさらに10個ポリープが増えていて、全部で12個あります」と告げられ、驚きました。「すぐに手術した方がいいですよ。そうすれば出血もなくなるでしょう」と言われたため、「これからの人生を考えて様々な決断をしていた時期」でもあったことから、意を決して手術を受けることにしたそうです。
手術は無事に終わり、投稿された動画では、「体調めちゃくちゃいいのでご心配なく」と笑顔で伝えた高沢さん。最後には、「そうそう! なんと今日の手術日は息子たちのグループの2周年記念日!! 私もShotaroも最高の未来へのスタートとなる思い出の1日になりました!!」と明るく伝えました。
日本ニュース24時間がお伝えしました。
Source link: 日本ニュース24時間