肉食解禁!華原朋美が大胆なドレス姿で熱唱したツアー初日

華原朋美
写真提供:日本ニュース24時間

華原朋美が、自身6年ぶりのツアー「華原朋美 LIVE2023〜♡LOVE IS BEST♡〜」の初日を神奈川県横浜市の関内ホールで迎えました。

華原朋美、輝くドレス姿で登場

この日の華原朋美は、きらびやかなドレス姿で会場に登場しました。大胆なデザインのチューブトップは、デコルテも二の腕も思い切り見せています。

華原朋美の30キロ減量に成功

華原朋美は、先月30キロの減量に成功したことが話題となりました。しかし華原朋美は、「『30キロ減の華原朋美』とか書かれるのはちょっと嫌なんですよ」と本音を明かしています。体重は変動するものであり、太ったり痩せたりすることもあると告白しています。

肉食解禁!小室哲哉さんの曲で挑むツアー

華原朋美はダイエット中、「ほぼほぼ毎日野菜ばっかり食べてた」と明かしています。しかし今回のツアーでは、小室哲哉さんによって書かれた曲がメインになっています。華原朋美にとって高いキーの曲は、痩せすぎると歌いづらくなることもあります。そのため、食事には気をつけつつ、肉食を解禁したそうです。

ライブでは代表曲を熱唱

華原朋美はライブで、「I’m proud」や「I BELIEVE」などの代表曲を含む全12曲を熱唱しました。この日のチケットは完売し、1,000人のファンに美声を届けました。

以上、華原朋美の最新情報をお届けしました。気になる方は、下記リンクから詳細をご覧ください。

日本ニュース24時間