南野陽子、夫逮捕からのスピード離婚にネット同情「昔から男運ない」「ナンノコレシキ!で頑張れ」

南野陽子さんの離婚報道がネット上で話題となっています。彼女の夫である金田充史容疑者が業務上横領の疑いで逮捕された直後に、南野陽子さんは離婚を発表しました。このスピード離婚に対して、ネット上では同情の声が広がっています。

夫逮捕後、スピード離婚にネットが反応

23日に金田容疑者が逮捕されたとき、南野陽子さんは所属事務所を通じて「私事ですが、離婚いたしました。お互いに今向き合うべきことから目を背ける事なく、今後の人生を歩んでいきたいと思います」と報告しました。

金田容疑者は静岡市の社会福祉法人「誠心会」の前理事長と共謀し、誠心会の口座から1500万円を別の会社の口座に送金した疑いで逮捕されたと報道されています。南野陽子さんは「夫にはきちんと向き合ってほしいと思っています」とコメントしていました。

南野陽子さんは、結婚前にも多くの男性との交際が報じられており、一部では浮気やDVの噂もあったとされています。この経緯を踏まえて、ネット上では「つくづく男運に恵まれん人や…」「昔から男運ないイメージ。全盛期を知っているから悲しい」といった書き込みが見られました。

ネット上の声

ネット上では、南野陽子さんのスピード離婚に対してさまざまな声が上がっています。一部では「これで良かった」「仕方ないよね」「幸せになって」といった同情的なコメントが寄せられています。

一方で、夫の逮捕がきっかけになった離婚に対して「逮捕から離婚までが早いので離婚理由は今回の件だけではなさそうですね」との意見もあります。

また、昔から男運がなかった南野陽子さんに対しては「ナンノコレシキ!で頑張れ‼」といった応援の声も上がっています。

まとめ

南野陽子さんの夫逮捕からのスピード離婚にネット上では同情の声が広がっています。彼女がこれまで男運に恵まれず、結婚前にも様々なトラブルがあったことが報じられているため、多くのコメントが寄せられています。

日本ニュース24時間では、今後の南野陽子さんの幸せを心から応援しています。

南野陽子

Source link: [日本ニュース24時間](https://jp24h.com)