青汁王子・三崎優太氏「13億近く損した。ガチ詐欺銘柄」 フォロワー衝撃「えぐい」「桁違い」

こんにちは、みなさん。今日は、「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏(34)が、株式市場の仕組みを導入した仮想通貨「Tenset」についてツイートし、大変な目に遭ったことをご紹介します。

青汁王子の大損失

三崎氏は先日のツイッターで、「Tenset銘柄のeverdomeとFAMEで大損した。全然話が違くて、ガチ詐欺銘柄です。13億近く損したけど、年始からの動画の通り、鬼ロングで全部取り戻し、生還した。仮想通貨に関して、『青汁王子の言うことはあてにするな』は投資の鉄則だ。」とつぶやきました。

彼はまた、「Tensetの詐欺については、興味がある人が多ければ動画にします」とも綴っています。

フォロワーの反応

三崎氏のツイートに対し、フォロワーからは驚きの声が上がりました。「一時的だったとはいえ損の額がえぐい」「桁違いで凄すぎる」といったコメントが寄せられています。

三崎優太氏

このようなエピソードは、投資に携わる人々にとっては重要な学びの機会となります。仮想通貨市場は時に波乱万丈なことがあるので、慎重に取り組むことが大切です。

以上が、三崎優太氏の最新の出来事についての報告でした。興味のある方は、詳細情報をお届けする動画にも注目してください。

参照リンク: 日本ニュース24時間