東淀川区でレスラーが顔から流血、飲酒後ひき逃げされた可能性は?

画像: 東淀川区の路上でレスラーが顔から流血、うつぶせで倒れる

東淀川区で衝撃的な出来事が発生しました。大阪府警察本部によると、プロレスラーの浅川大輔さん(34)が顔から血を流してうつぶせで倒れているのが、通りかかったタクシー運転手によって発見されました。この事件は、飲酒後にひき逃げされた可能性があるとみられています。

浅川大輔さん、顔からの大けが

浅川大輔さんは、東淡路の府道で、顔から血を流して倒れているのを発見されました。このとき、浅川さんは顔の骨を折るなどの大けがを負っており、現在も状態が心配されています。

飲酒後の出来事

事件当時、浅川さんは知人と一緒に飲酒を楽しんだ後、現場近くの実家に向かって歩いていたとされています。しかし、詳しい経緯やひき逃げした車の情報については明らかにされていません。

この事件について、大阪府警東淀川署は捜査を進めており、浅川さんが車にはねられた可能性が高いと考えています。

東淀川区の路上でプロレスラーが顔から流血し、飲酒後にひき逃げされたかもしれないという事件に関して、引き続き詳しい情報が待たれます。

日本ニュース24時間からの情報提供です。

ソースリンク: https://news.yahoo.co.jp/articles/09cf0f685249429ffdfd7d2fb79c241a8b973a5a