深田恭子 破局報道のカレと復縁も 「目を覚ませば…」知人が証言

Image

女優深田恭子(41)の破局報道が話題となっています。実業家の杉本宏之氏(46)との別れが明らかになったのは6日のこと。深田に近しい人物が取材に応じ、杉本氏との復縁も十分にあり得ると語りました。

深田と杉本氏の交際の舞台裏

深田と杉本氏の交際は2018年冬ごろから始まりました。彼らの関係はラブラブな時もあればケンカすることもありました。しかし、深田の両親も交際を快く受け入れ、二人の結婚も目前だったようです。深田の11月2日の誕生日には、杉本氏と両親の実家を訪れたというエピソードも報じられました。

しかし、杉本氏は多忙な事業に追われている最中、深田は別の男性と親密になったようです。杉本氏は11月下旬にこの情報を知りました。相手は深田と女優の福原遥がダブル主演したTBS系の7月期ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」のスタッフでした。深田は杉本氏と話し合い、別れを決意。この破局は知人たちにも認められたものでした。

深田を猛アプローチした男性

深田に猛アプローチをしていたのは、テレビ局関係者によると、このドラマの制作に関わっていたスタッフA氏です。

「Aさんは2012年ごろからドラマの制作に関わっていました。深田とは15年12月ごろ、仕事現場で対面しました。深田の魅力にひかれ、彼女が主演した数々の連続ドラマで制作に尽力してきました。深田はインスタグラムで誤解を招かないよう、一切のフォローをしていませんが、Aさんは堂々と深田のインスタをフォローしていました。深田もこのことを知っていました」と関係者は語っています。

深田は今年1月、適応障害のため一時休養をし、9月に活動を再開しました。その間、杉本氏が彼女を支えました。今回の破局についても、深田の知人は復縁の可能性があると話しています。

「2人は実際に一度離れた期間があるんです。例えば昨年12月ごろです。彼らは忙しくてすれ違うこともありました」と知人は明かしています。

しかし、深田の適応障害に対するサポートは杉本氏にしかできないものであり、Aさんには不透明な部分もあるとされています。だからこそ、深田が気づけば杉本氏と復縁する可能性が高いというわけです。

現在、深田の所属事務所はプライベートなことは本人に任せているとコメントし、A氏が在籍する制作会社も社員のプライベートについてはコメントを控えています。

【関連記事】ボディコン姿のフカキョン

記事元リンク: 日本ニュース24時間