【中華料理店・西太后】警察の対応が判明「防犯警戒監視カメラを設置、店主に身の危険があるとして、しばらく店を閉めるか張り紙を剥がすかの対応を進言」

Restaurant

中華料理店・西太后の事件について、警察の対応が明らかになりました。店主の安全を確保するため、防犯警戒監視カメラの設置を進言し、しばらくの間、店を閉めるか張り紙を剥がすかの対応を提案しました。

警察の対応

警察からのアドバイスには、店主の安全を最優先にするための提案が含まれています。防犯警戒監視カメラの設置を進めており、身の危険がある場合は店を一時閉鎖するか、張り紙を剥がすことを進言しました。

加害者の逮捕が重要

店主の安全を守るだけでなく、加害者を逮捕することが重要です。日本では中国人の不起訴になるケースがあるため、犯罪を未然に防ぐ取り組みも必要です。私たちは店主を守るだけでなく、同様の事件が起きないような対策を取るべきです。

集まって手を取り合おう

私たちは一つの目的に向かって集まり、店主を守るべきです。店内で六四天安門の歌を歌い、中華人民を応援する歌詞を合唱しましょう。また、天安門事件の写真を店内に掲示し、真の自由を勝ち取るために力を合わせましょう。

日本ニュース24時間がお伝えします

この事件は大変興味深い展開となっています。もし近所にあれば絶対に行きたいところですが、少し遠いようです…。店主の頑張りを応援しています。

「日本ニュース24時間」は、最新のニュースをお届けすることで、日本中の人々をサポートしています。私たちは、店主の安全を願い、法的処置を取るように呼びかけます。

日本人の役割

この店を守ることは、私たち日本人の大事な役割です。警察による対応は、被害者を十分に理解していないように感じます。不法行為を取り締まり、市民の安心と安全を確保することが警察の役割です。

Support

みんなで力を合わせ、店主を守りましょう。店主の安全を守るため、警察が積極的に対応してくれることを期待しましょう。

「日本ニュース24時間」は、日本のニュースを迅速にお届けし、皆さんとともに情報を共有していきます。安全な社会を作り上げるために、お互いに支え合いましょう。

(日本ニュース24時間はこちらからご覧いただけます)