菅直人、絶好調「自民党を解散せよ!私は噂で知っていたがビックリだ!」

政治資金パーティーを巡る裏金問題が自民党を直撃する中、東京・武蔵野市長選挙(24日投開票)が17日、始まった。裏金問題がどこまで影響するかが注目されている。窮地にある岸田文雄首相に打開策はあるのか。首相経験者の菅直人衆院議員は「出直しできないのなら党を解散せよ」と岸田自民党をぶった切った。
(略)

そんな菅氏から裏金問題はどう見えるのか。直撃すると菅氏は「自民党の一番悪いところがこれほどまでに構造的に広がっているということは、私も多少のウワサは聞いていたが、改めてビックリした」とさすがに驚いていた。
続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/25549008/

菅直人、絶好調「自民党を解散せよ!私は噂で知っていたがビックリだ!」

👨‍✈️
落選しそうだからと、引退して逃げるくせに

👨‍✈️恥知らずだな~w

👨‍✈️民主党分裂させたのってこの人?

👨‍✈️え、まだ議員なん?
とっくに引退したんかと思ってた
てか、懲りずに票入れるアホまだいてるんか

👨‍✈️衆議院を解散せよとは言わない

👨‍✈️最近の野党の思考回路は、「俺たちが成り代わってやる!」じゃなく「お前ら降りろ!」だからな
自公政権は安泰だよ

👨‍✈️あらやぁーだ

あんたはそんなこと言えない過去があるでしょ

👨‍✈️>菅直人衆院議員
まだ議員やってたんだ

👨‍✈️まだおったんか

👨‍✈️確かに、自民党は解散解党すべきだね。

👨‍✈️小沢さんみたいだな
溺れた犬を棒で叩きに来る

👨‍✈️全員、同じ穴のムジナで仲間なのは間違いない。

👨‍✈️契は済んだのかな

👨‍✈️民主党解散させるほうが先だろ

👨‍✈️原発事故の被害を最小限に抑えた英雄

👨‍✈️お前が言うな

👨‍✈️てか知ってたなら言えよ
同罪だろこれ

👨‍✈️君も相変わらずのお調子者の癖は治りませんね?

👨‍✈️まだいたのか。悪夢

👨‍✈️福一の処理水放出に文句言ってたのはワロタ

👨‍✈️菅直人にしちゃ真っ当な事言ってる
引退決めて長老じみたねこの人

👨‍✈️こんなに落ちぶれても政治家を辞められないのは何故なんでしょうね

👨‍✈️こいつ、福島の邪魔したのとお遍路しか記憶に無いんだけど?

👨‍✈️民主党みたいに看板付け替えて政党ごっこ始めろって?
自民党までそんな無責任なことしだしたらいよいよ日本は終わりだよ

👨‍✈️すごいよな。このくらいガイじゃないと民主党の党首なんて出来ないんだよ。

👨‍✈️噂レベルでも知ってたのに黙ってた奴がなんだって?

👨‍✈️>私も多少のウワサは聞いていたが
知ってたの草wwwwwwwwwwwww