「大谷翔平&デコピン」Tシャツついに登場「デコイ」版製作の米メーカー「買わずにいられない」

デコイがデザインされたTシャツがとうとう登場!米「RotoWear」社が、23日(日本時間)に大谷翔平選手とデコイのツーショットが描かれた新しいデザインのTシャツを発表しました。この発表はすぐに注目を浴びています。

大谷翔平の愛犬デコイをイメージしたデザイン

「RotoWear」社はさまざまなオリジナルデザインのTシャツを作っている会社で、今回のデザインも注目です。ブルーの生地には、帽子のつばに手を添えた大谷選手そっくりの少年と一緒に、「デコピン」そっくりのキュートな犬が座っている構図が描かれています。さらに、Tシャツには日本語で「デコピン」「大谷翔平」と書かれており、日本のファンにとってたまらないデザインとなっています。

他のデザインも登場

同じ色の生地には、日の丸と「ロサンゼルス」「野球」と書かれたデザインや、「S」の文字をユニコーン風にデザインした「Shotime(ショータイム)」バージョンなど、大谷選手に関連したデザインのTシャツが次々に投稿されています。価格は「デコイ」バージョンと同じ30ドル(約4200円)です。

SNSでの反応も注目

SNSでは、「もー止めてーーオオタニサンも一緒なんて、買わずにいられないよーー!!」「日本語付きだね」「bought(買った)」といった投稿が相次いでおり、関心の高さがうかがえます。

この記事の元のリンク: 日本ニュース24時間