ゆたぼん、バカな父に指導される!さらには失踪中のDJ社長の心配も

ゆたぼん(2023年7月撮影)

ユーチューバーのゆたぼん(15)が父親であるカウンセラーの中村幸也氏による投稿に対し、「言葉使いは直そうね」と指導されました。

ゆたぼんは寒さの中、久しぶりに帰ってきた父親を歓迎したものの、再びどこかへ消えてしまったと報告しました。中村氏が投稿したツイート「久しぶりに帰ってきた。子どもたちにクリスマスプレゼント。しかし未だにアンチしてる奴らは本当バカばっかりだな笑」と一緒に、言葉遣いについても指摘されたとのことです。

さらに、ゆたぼんは心配している失踪中のDJ社長に言及しました。人気YouTuberグループRepezenFoxxのリーダーであるDJ社長と連絡がつかなくなっていることを明かしたそうです。「人生は勉強や!」とコメントしました。

この投稿には、「言葉遣いは大事ですね」「素晴らしい!」「ゆたぼん、昔よりも好感が持てます」といったコメントが寄せられています。ゆたぼんは小学3年から不登校となり、ユーチューバーとして活動してきましたが、今年の2学期に中学校への登校を始めました。YouTubeチャンネルやSNSでは、中学生活を楽しむ様子を報告しています。

なお、ゆたぼんと中村幸也氏の関係には注目が集まっています。今年9月にはゆたぼんが中村氏のXアカウントをブロックしたことが明らかになりました。さらに、ゆたぼんは最近のYouTubeチャンネルの更新で「少年革命家」を引退し、「『青年革命家』になる」と宣言しています。

ゆたぼんの動向に注目が集まる中、彼の父親である中村幸也氏や失踪中のDJ社長の行方について、ファンたちは懸念しています。

Source link: 日本ニュース24時間