馬場典子アナ、料理の達人!? 台所にある2つのモノが話題に

元日本テレビでフリーの馬場典子アナウンサー(49)が26日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!4時間SP」に出演し、その話題が注目を集めています。

ほぼ外食派の彼女の台所には…

独身の馬場アナはインタビューで、ほぼほぼ外食が主な食生活を送っていることを明かしました。「炊飯器も無いし、電子レンジも無いし」と話す彼女に対して、スタジオは驚きの声を上げました。

実は、驚きのアイテムがあった!

馬場アナはさらに、ひとり暮らしの家ではキッチンも広くはないことから、炊飯器や電子レンジは必要ないと主張しています。「炊飯器は場所を取るし、電気ポットもいらない」と語り、代わりに必要なのはたこ焼き器とき氷機だと告白しました。彼女の台所にはピカピカのたこ焼き器やき氷機が並んでいるのです。

「これはなんの料理もしてない!」と笑いを誘う光景

報知新聞によると、さんまは馬場アナの台所に置かれたたこ焼き器とき氷機を見て、「これはなんの料理もしてないな!」と笑っています。馬場アナは「肉じゃがとか難しい料理は作らないので、代わりに友だちの子どもたちと一緒に楽しめるたこ焼き器やき氷機を使っています」と話しました。

馬場典子アナの台所の2つのモノについての話題は盛り上がりを見せています。彼女の豪快な料理スタイルには誰もが驚いてしまいますね。

Source: 日本ニュース24時間