TBS「人生最高レストラン」開始9分で急きょ放送中止…「後日、改めて放送いたします」

Image

TBS系「人生最高レストラン」が放送中止

土曜の夜、TBS系の「人生最高レストラン」は驚きのアクシデントで放送が中止されることになりました。番組は開始からわずか9分で中断となりました。一体何が起きたのでしょうか?

南原清隆がゲスト、地震情報で番組中断

この日は、人気お笑いコンビの「ウッチャンナンチャン」の南原清隆さんがゲストとして出演していました。南原さんは香川県出身で、地元の讃岐うどん店を紹介しました。うどんが大好きな南原さんは、普段からよくこの店に通っているそうです。番組では南原さんの熱いトークが繰り広げられていましたが、午後11時39分頃、突然地震情報が入り、画面は切り替わりました。石川県で最大震度6弱の地震が発生したため、番組は中断せざるを得なくなったのです。

番組は後日に改めて放送予定

番組公式X(旧ツイッター)では、放送中止の理由として地震情報を報告しています。そして、「後日、改めて放送いたしますので詳細決まり次第、お知らせいたします」とのコメントがありました。現在のところ、新しい放送の日時は決まっていませんが、詳細が決定次第、公式Xでお知らせされる予定です。

能登半島で地震が発生し、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈りいたします。

TBS系「人生最高レストラン」の放送再開が待ち遠しいですね。

Source link: 日本ニュース24時間