韓国文在寅の側近がパニック状態で釈明会見! 文在寅本人は海外逃避中! 人事を強行すれば支持率暴落待ったなし!

韓国文在寅の側近がパニック状態で釈明会見! 文在寅本人は海外逃避中! 人事を強行すれば支持率暴落待ったなし!

文在寅側近の祖国疑惑が佳境に入りつつある。祖国が数々の疑惑について釈明記者会見を行なったそうだが、娘の不正入学だけでなく不正な奨学金の受け取りや弟による不正な教員採用など他にも様々な問題が出てきているようだ。文在寅本人は呑気に東南アジア外遊へと出発してしまった。今週末に帰国する予定だが、翌週の頭にも法相人事を強行するんじゃないかと言われている。

韓国・文大統領の側近 疑惑続出のチョ・グク氏が釈明会見
9/2(月) 19:25配信 FNN.jpプライムオンライン

文大統領の側近が釈明会見

韓国の文在寅政権を揺るがす疑惑に大きな動きがあった。文大統領の側近で次期法相に指名されたチョ・グク氏本人が数々の疑惑について釈明記者会見を行った。

チョ・グク氏は会見の冒頭で韓国国民に謝罪するとともに、検察改革など必ずしなければならない天命があると述べ法相就任を認めるよう国民に訴えた。

チョ・グク氏:
国民の皆さん、申し訳ありません。身に余る期待をいただいたのに、大きな失望を抱かせてしまった。

私が何より大きく感じたことは、今の騒動がほかでもない、私の言葉と行動から生じたことに対する後悔です。
・・・

加藤キャスター:
その疑惑は4つある。娘の大学不正入学、娘の奨学金不正受け取り、わいろを受け取った弟による教師不正採用、家族ぐるみの不透明な投資ファンド運営。韓国国内では、先月の「GSOMIA破棄」はこうしたスキャンダルを隠すためのものだったと言われている。

フジテレビ国際取材部長・鴨下ひろみ:
疑惑に対して国民に判断を求めると会見したチョ・グク氏だが、最も韓国世論の怒りを買っている娘の大学不正入学疑惑については「不正入学ではない」と否定をしている。ただ当時、大学入試制度の中に「インターンシップ制度」があって、娘が、それを利用して大学に入ったことは事実で、それを利用できなかった人たちから見ると不平等だという指摘が出ているので、それについては申し訳ないと謝罪をしている。

奨学金不正受け取り疑惑については、娘が奨学金を申請したかどうかを含めて「全く知らなかった」としている。
・・・

文政権は法相使命を強行するのか?

文大統領はこれだけ疑惑が出ている中で法相任命を強行するのかに関しては、「強行するんじゃないか」という見方が強まっている。文大統領は外遊中だが、9月6日には帰国するので、早ければ週明けにも強行する可能性が出ている。世論の出方を見守ったうえで最終判断すると思う。

政権へのダメージは避けられないが、「支持勢力を結集することで乗り切れるんではないか」とみている節がある。ただ、若者層の支持が急落していますので、その点でのダメージは避けられないのではないかとみられている。この会見に韓国国民がどのような反応をするのかも注目している。

(Live News it! 9月2日放送分)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00010014-fnnprimev-int
ワトソン君の苦しい擁護が続く
祖国さん、釈明させられてますね・・・。本人は何も悪い事をしてないのに!

そりゃそうだ。本人じゃなく娘や弟の不正疑惑だからな。

娘さんが不正入学したのが、そんなに重大な問題なら、とっくに逮捕されてると思います!

これからじゃない?不正入学だけじゃなくて不正な奨学金も受け取ってたそうだから。それに加えて弟による教師不正採用なども発覚したらしい。

奨学金を受け取る事が、どうして不正なんですか?

ワトソン君は奨学金について知ってるか?学費を補助したり全額支援したりする時に使うお金だが、誰にでも出されるわけじゃない。貧困家庭だったり、成績が飛びぬけてよかったりする場合にのみ全額支給というような仕組みのはずだ。

じゃあ、祖国さんの家は貧困なんだと思います!

法相に選ばれようとしてる人物が貧困な訳がないだろwww しかも弟は教員を採用する立場だぞ?

どうして生徒が先生を採用するんですか?

生徒?

弟さんは、娘さんと同じような学生ってことですよね?

何歳だと思ってるんだよwww 祖国本人の弟だぞwww

すみません、祖国さんの娘さんの弟さんの事だと思ってました・・・。

どんな勘違いだよww まったくこれだからワトソン君は…。

祖国弟は疑惑の総合商社か
でも、教員を採用する位なら、別にいいのでは?

俺も詳しくは知らなかったので検索してみるとこの弟は他にも様々な疑惑があるようだね。相続税逃れのためにわざと兄弟間で訴訟を起こしたり、相続資産で父親が残した4億円近い借金を返済したり、弟夫婦が財産を守るために偽装離婚したりという具合だ。まさに疑惑の総合商社だね。

そんなにあるんですか?じゃあ、早く弟さんを逮捕すればいいと思います。

弟が犯罪者になったら法相は無理だと思わないか?だが文在寅は東南アジア外遊が終わる翌週にはこの祖国の人事を無理やり強行しようとしてるらしい。9月6日に帰ってくるそうだから、催促で翌週明けの9月9日だね。

相続税位、見逃してあげてもいいと思います!世界で相続税があるのは、日本と韓国だけです!不公平な税制度はやめましょう!

どうしてそっちに話が向かうんだよwww 韓国民の怒りのベクトルを把握しろよwww

韓国の人達も、意地悪クラブに騙されてるんだと思います!ホントはもっと重大な犯罪をしてる人がいるのに、わざと祖国さんに目を向けさせて、国民の関心を逸らそうとしてるんです!

例えば誰だ?

サムスンです!サムスンは労働権侵害で提訴されてるし、特許侵害でも訴えられてるのに、その事は全然報道されません!相続税よりも重大だと思います。

まあサムスン自身も相続税問題は抱えてるがな。確かに相続税を採用している国は数えるほどしかない。そのうち米国は課税最低額が6億円超に限定されるし、英国やフランスは配偶者控除が日本より優遇されてるし税率もそこまで高くはない。台湾は相続税率は一律10%だそうだ。

ほら!やっぱり!実質日韓だけです!だから不公平な税制度です。廃止した方がいいと思います!

文在寅が同じことを言ったら韓国民は何と反応するかなww 何より韓国の金融当局が黙っちゃいないと思うけどね。

日韓併合は水と油を混ぜるようなものだとワトソン君
ネットユーザーは、みんなムン大統領を応援してます!頑張って会見を切りぬけて、ムン大統領政権の長期化を支えてあげてほしいって。その一方で、もし任命したら検察の捜査が強まって犯罪者にされるのではないか、と恐れてる人がいます・・・。

皮肉で言ってるんだよな?

えっ?違います!本気でみんな祖国さんの事を応援してるんです!それから、若者が怒っている理由は、自分達に不正するチャンスがないからじゃないか、という意見もありました。

隙あらば不正ってことかwww 国際法を守らない韓国らしい世論だな。法に厳格な日本との併合はやはり史上最悪の失敗だったようだ。

水と油ですよね・・・。価値観が全然違うのに、同じ国にした人が悪いと思います!油がある日突然水になれと言われても、無理です!

どっちが水でどっちが油?

そこは、どっちでもいいです!韓国で併合を進めた一部の人達が悪いんだと思います。日本は、ただ韓国のワガママに付き合わされただけです!

親日派が悪い!文大統領は正しい!と言いたいわけだ。

そうです!今ムン大統領の改革が失敗してしまったら、韓国は永遠に意地悪クラブの支配下です!それを防ぐために、意地悪クラブをやっつけてキム委員長に養ってもらう計画を立ててるんです!

成功すればいいけどな。日本にとってはどおおおおでもいい話だけどね。韓国が内政でパニック状態になろうが知ったことではない。通貨危機が起きても当然助けない。

韓国の皆さん、祖国さんは法相にふさわしい人物です!そうしないと、ムン大統領の望む改革ができません!下らない問題を追及するのはやめて、サムスンに矛先を向けてください!日本は何も関係ないので、さようなら!

出た最後の最後に唐突に出る梯子外しwww 日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!