三浦大輔監督、愛車遍歴で限定300台の激レアカーを披露!ハマの番長の車愛に迫る!

BS日テレ『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』のアンコール放送で、横浜DeNAベイスターズを日本一に導いた三浦大輔監督の愛車遍歴が再び注目を集めています。 番組では、三浦監督がこよなく愛する車が紹介され、その車への熱い想いが語られました。

ハマの番長、こだわりの愛車とは?

重低音のエンジン音を響かせながら登場した三浦監督。その愛車は、なんと全国で限定300台という超高級車!ボディーカラーから特別装備まで、こだわり抜かれた一台は、入手困難な激レアカーとのこと。

三浦監督の愛車三浦監督の愛車

入手までの苦労話を披露する三浦監督に、おぎやはぎの小木博明さんは「優勝よりこっちの方がうれしいでしょう?」とツッコミ。監督は「そんなことない」と笑顔で返しつつも、愛車のお気に入りポイントを熱く語りました。自動車評論家の山田太郎氏(仮名)も、「この車は、性能、デザイン、希少性、全てにおいてトップクラス。監督のセンスが光りますね」と絶賛しています。

番長を魅了する車の魅力

試乗した矢作兼さんも「いいね」「悪いわけがない」と大興奮。車内では、免許取得時のエピソードや、トレードマークのリーゼントヘアにまつわる秘話も明かされました。リーゼントヘアを始めたきっかけや、今もこだわり続ける理由など、貴重な話が満載です。

若き日の番長と車

免許取得当時から車好きだった三浦監督。当時の憧れの車や、初めて買った車など、若かりし頃のエピソードも披露されました。 「運転することは、私にとってストレス発散の一つ。美しい景色を見ながら、風を感じて走るのが好きなんです」と語る三浦監督。車への愛情がひしひしと伝わってきます。

三浦監督の若かりし頃三浦監督の若かりし頃

番長の愛車遍歴、再び!

今回のアンコール放送で、再び三浦監督の車愛に触れることができます。野球ファンのみならず、車好きも必見の内容です。 番組を見て、三浦監督の新たな一面を発見してみてはいかがでしょうか。

この機会に、BS日テレ『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』で、ハマの番長の熱い車愛を体感してみてください。