元NHKアナウンサー竹中知華さん、サンタコスで募金活動!42歳とは思えない美貌とスタイルにファン熱狂

沖縄で活躍するフリーアナウンサー、竹中知華さんがクリスマスにサンタクロースのコスチュームで募金活動を行い、その美しい姿が話題となっています。42歳とは思えない抜群のスタイルと美貌で、多くのファンを魅了しています。

ラジオ沖縄のチャリティ番組「ミュージックソン」に出演

12月29日、竹中さんは自身のインスタグラムを更新。黒のタイツにサンタクロースのコスチュームを身につけた写真を公開し、「ラジオ沖縄」のチャリティ番組「ミュージックソン」に出演することを報告しました。番組では、音の出る信号機の整備のための募金活動を行い、地域貢献に尽力しました。

alt_1alt_1

「ミュージックソン」は、視覚障害者のためのチャリティ番組として全国各地のラジオ局で開催されている恒例行事。竹中さんは、沖縄市松本の末日聖徒イエスキリスト教会で募金活動を行い、多くのリスナーと交流しました。

グラマラスなスタイルでファンを魅了

竹中さんは、元NHK沖縄放送局のキャスターとして活躍していましたが、現在はフリーアナウンサーとして「華華天国」などの番組で人気を集めています。特に、そのグラマラスなスタイルはトレードマークとなっており、今回のサンタコスチューム姿も多くのファンから絶賛されました。

インスタグラムのコメント欄には、「これは反則」「足が綺麗ですね」「美脚とのギャップ」「やばい色気が」「足めっちゃ細い」「スタイル良い」といった称賛の声が殺到。42歳とは思えない美貌とプロポーションに、ファンは驚きを隠せない様子でした。

NHK時代とのギャップも話題に

女性誌ライターのA子さんによると、NHK時代は胸元を隠して活動していた時期もあったという竹中さん。フリー転身後は、写真集「ASAKARA TOMOKA」の出版をきっかけに、現在のグラマラスなスタイルを前面に出した活動へと転換し、多くの支持を集めているとのことです。

alt_2alt_2

地域貢献にも積極的な姿勢

今回の募金活動への参加からもわかるように、竹中さんは地域貢献にも積極的な姿勢を見せています。その明るく親しみやすいキャラクターと抜群のスタイルで、沖縄のリスナーから愛される存在となっています。今後の活躍にも注目が集まります。