木村拓哉さんが、なんと変装なしで三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの東京ドームライブに潜入!1月3日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング お正月SP」でその驚きの様子が明らかになりました。52歳とは思えないパフォーマンスで、ファンもメンバーも見事に騙してしまった木村さんの潜入劇、一体どんな展開だったのでしょうか?
変装なしの大胆潜入!ステージ上での活躍
「絶対ばれない。見てな」と自信満々の発言通り、木村さんはまさかの変装なしでスタッフとしてステージに登場。旗を振ったり、サポートダンサーに扮してキレのあるダンスを披露したりと、大胆な行動を連発しました。メンバーとすれ違う場面もあり、見ているこちらがハラハラするほどの接近ぶり。一部の観客には気づかれたようですが、メンバーは最後まで気づかず、木村さんの見事な潜入劇は大成功に終わりました。
木村拓哉がサポートダンサーに扮した様子
SNSでも話題沸騰!「キムタク最高!」の声多数
この驚きの潜入劇は、SNS上でも大きな話題を呼びました。X(旧Twitter)では、「キムタク溶け込んでたww」「キムタク最高だった!!その場のノリで踊れるキムタク、さすが大スターだと思ったー!!」など、称賛の声が多数。52歳とは思えない若々しさとパフォーマンスに、「52歳とは思えない若さだし、相変わらずカッコいい!!」「キムタクのカッコ良さに眼福致しました」と感嘆するコメントも多数寄せられました。
事前告知も!インスタグラムで潜入時の衣装を公開
実は木村さん、番組放送前に自身のインスタグラムでこの潜入劇を予告していました。「先日の潜入の模様が放送になるみたいです。良かったら、笑ってくださいませ」というメッセージとともに、潜入時の衣装を着た写真を公開。ファンからの期待感を高めていました。
エンターテイナー木村拓哉の底力
今回の潜入劇は、木村さんのエンターテイナーとしての底力を見せつけたと言えるでしょう。52歳という年齢を感じさせないパフォーマンス、そして周りを巻き込む魅力は、まさにスーパースターの証。今後の活躍にもますます目が離せません。