いや、単純に不味いからだろ ~ 【国内】 「台風買い占めで辛ラーメン不買」写真に日本人が反論「辛いから残った」

[ad_1]

【国内】 「台風買い占めで辛ラーメン不買」写真に日本人が反論「辛いから残った」[10/13]

1: 蚯蚓φ ★ 2019/10/13(日) 23:41:45.10 ID:CAP_USER

▲第19号台風「ハギビス」の被害を受けた日本で人々が食べ物を買い占める中、韓国産製品は避ける、という説明と共に広がる写真.

日本のある商店の陳列台。多くの商品が売り切れて空いた棚に韓国産ラーメンの辛ラーメンだけがたくさん残っている。

最近、韓国ネットに広がる一枚の写真は「台風被害で食べるものがなくても日本人は韓国産ラーメンを買わない」という説明がついて広がっている。この写真は少なからぬ韓国ネチズンの公憤を誘った。

日本が韓国のホワイト国除外を決めた後、国内で始まった日本不買運動をもっと熱心にやらなければならない理由、として日本産不買をより一層強力に促そうと言うネチズンも少なくなかった。

ところが、ある日本人がネットに広がる韓国産ラーメン不買運動は事実ではないと主張して多くの人々の関心を集めている。

その日本人ツイッター利用者は「辛いラーメンが食べられない日本人は多い。韓国産なので買わないのではない。誤解しないで」と書いた。この文は現在4000回リツイートされている。

彼女は「写真一枚を持って歪曲する韓国人の話に同意しないで、健全な思考をする日本人も多いという事実を知っている」というあるネチズンの言葉に「韓国が好きな日本人は多い。私も韓国が好きだから誤解されるのはいやだ」と返事を残した。

no title

▲自身を日本人と紹介したネチズンが日本国内韓国産不買運動は事実でないとしながらあげたツイッター文.オンライン コミュニティ キャプチャー

この日本人ネチズンのツイッターには辛いのを強みとして打ち出した日本ラーメンも売れずに陳列台にいっぱい残っている写真も証拠として次から次へ上がってきている。

no title

no title

▲台風被害の日本で韓国産製品不買風が吹いたのではない証拠としてアップされた写真。辛い味を特徴とした日本製品が売れずに陳列台に残っている。オンライン コミュニティ キャプチャー

シン・ウンジョン記者

[出処] -国民日報(韓国語)‘日本台風買い占めにも辛ラーメン不買’写真にある日本人の返事
http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0013814339&code=611

関連ツイッター:き
https://twitter.com/mymemory_cute/status/1182985186180419584

関連スレ:【国内】台風19号 買い込みの中、残った韓国製ラーメンが話題に保証してる2[10/13]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1570973782/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

いや、単純に不味いからだろ ~ 【国内】 「台風買い占めで辛ラーメン不買」写真に日本人が反論「辛いから残った」 ←あなたの1ポチが排韓につながります。

そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

[ad_2]

Source link