さっさと換金しろよ!こっちは引導渡すの待ってんだからよ ~ 韓国の自称徴用工「日本企業の資産売却はもうちょっと時間かかるニダ」 年内のはずがまた先延ばし

[ad_1]

韓国の自称徴用工「日本企業の資産売却はもうちょっと時間かかるニダ」 年内のはずがまた先延ばし

1: モモちゃん(愛媛県) [US] 2019/10/30(水) 20:05:59.84 ID:pQl71AS90 BE:135853815-PLT(12000)
sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif
徴用工判決1年“資産現 金化は来年2月以降に”

 韓国最高裁が日本企業に元徴用工への賠償を命じた判決から1年。
30日、原告団が会見し、差し押さえた日本企業の資産の現 金化は、早くとも来年2月以降になるとの見通しを示しました。

 「被害者(元徴用工)たちの期待は、無残にも踏みにじられている」(原告側)

 日本側の対応を強く批判した原告団は、差し押さえている日本製鉄の資産の現 金化は、早くとも来年2月以降になるとの見通しを示しました。
早ければ年内との見通しもあったものが遅れる形ですが、現 金化されれば、日韓関係の破綻につながるとの見方もあります。
また、原告側は、新たに熊谷組と古河機械金属の2社を提訴したと発表しました。

 一方、釜山(プサン)では、労働者団体などが日本総領事館近くの歩道を「抗日通り」と名付け、看板を設置。
阻止しようとする警官隊らともみ合いになりました。地元自治体は、看板を撤去する考えを示しています。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3817436.html


fffffaaasa1s51a5.jpg

さっさと換金しろよ!こっちは引導渡すの待ってんだからよ ~ 韓国の自称徴用工「日本企業の資産売却はもうちょっと時間かかるニダ」 年内のはずがまた先延ばし ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。

そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

[ad_2]

Source link