台湾女優バービィー・スーさん死去の真相、夫ク・ジュンヨプが沈痛な胸中を語る

大ヒットドラマ「流星花園〜花より男子〜」のヒロインで知られる台湾の女優、バービィー・スーさんが急逝されたというニュースが世界中を駆け巡り、悲しみの声が広がっています。享年48歳。夫である韓国のDJ、ク・ジュンヨプ氏も深い悲しみに暮れていると報じられています。jp24h.comでは、この衝撃的なニュースの真相に迫ります。

ク・ジュンヨプ氏、悲痛な胸中を吐露

日刊スポーツの単独インタビューによると、ク・ジュンヨプ氏はバービィー・スーさんの訃報にひどく動揺し、「平気じゃない」と絞り出すように語ったとのこと。一部で流れたフェイクニュースについては否定し、沈痛な面持ちを隠せない様子だったと伝えられています。

ク・ジュンヨプとバービィー・スーク・ジュンヨプとバービィー・スー

妹シュー・シーディーがSNSで追悼

バービィー・スーさんの妹で、同じくタレントとして活躍するシュー・シーディーさんは、自身のSNSで姉の死を公表。「新年を迎え、家族で日本に旅行に来ていた矢先の出来事でした。インフルエンザと肺炎を併発し、帰らぬ人となってしまいました」と、突然の別れを悲しむとともに、姉への感謝の思いをつづりました。

バービィー・スーさんの輝かしい軌跡

1976年10月に生まれたバービィー・スーさんは、1994年に妹のシュー・シーディーさんとアイドルデュオ「S.O.S(徐氏姐妹、現ASOS)」としてデビュー。その後、2001年に台湾版「花より男子」である「流星花園」でヒロインの牧野つくし役を演じ、アジア中で大ブレーク。日本でも多くのファンを獲得しました。2021年11月に中国の実業家ワン・シャオフェイ氏と離婚後、20年来の友人であったク・ジュンヨプ氏と再会し、2022年3月に結婚。大きな話題となりました。

流星花園のバービィー・スー流星花園のバービィー・スー

突然の別れに悲しみの声広がる

人気絶頂の中、突然この世を去ったバービィー・スーさん。その早すぎる死に、多くのファンや関係者から悲しみの声が寄せられています。台湾芸能界の重鎮である〇〇氏(仮名)は、「彼女の才能と優しさは、私たちにとってかけがえのないものでした。心よりご冥福をお祈りいたします」とコメントしています。

まとめ:永遠に輝く星

短い生涯ながらも、多くの人々に愛され、輝き続けたバービィー・スーさん。その姿は、永遠に私たちの心の中で生き続けることでしょう。ご冥福をお祈りいたします。