【2024年版】テレビで見飽きた芸能人ランキング!人気者と嫌われ者の境界線とは?

テレビで見かける機会が多い芸能人。好感度が高い人もいれば、そうでない人もいるのは当然のこと。今回は、2024年のテレビ番組出演本数ランキングを元に、「見飽きた芸能人」に関する独自アンケート調査の結果を発表します!果たして、お茶の間の人気者と視聴者から飽きられている芸能人の違いはどこにあるのでしょうか?

テレビ出演本数ランキング上位は誰?

2024年12月に発表されたタレント番組出演本数ランキング(関東圏、11月時点まで集計)によると、上位はハライチ澤部さん、バナナマン設楽さん、麒麟川島さん、林修さんなど、まさに人気芸能人が名を連ねています。

altalt(写真左から:オードリー若林正恭さん、バイきんぐ小峠英二さん、有吉弘行さん、林修さん)

しかし、出演本数が多い=人気者、とは限りません。中には、見かける機会が多すぎて飽きられてしまうケースもあるのではないでしょうか?

独自アンケート調査で「見飽きた芸能人」を調査!

そこでjp24h.comでは、全国の男女1000人を対象に独自アンケートを実施。「テレビ出演本数ランキング」の上位者を対象に、「見飽きた、または嫌いな芸能人」を選んでもらいました。

最も嫌われていないのは、世界進出も果たしたあのコンビ!

今回のアンケートで最下位、つまり「最も嫌われていない」という結果になったのは、チョコレートプラネットのお二人でした。「面白いイメージがない」といった意見も少数ありましたが、概ね好意的に受け止められているようです。世界進出も果たし、今後の活躍にも期待が高まります。

見飽きた芸能人ランキング、気になる1位は?

さて、気になる「見飽きた芸能人」ランキング1位は一体誰なのでしょうか?今後の記事で、ランキング結果を詳しく解説していきます。人気者と嫌われ者の境界線、そして視聴者に飽きられないための秘訣とは?乞うご期待!

altalt(2024年タレント番組出演本数ランキング)

専門家A氏(芸能評論家)は、「視聴者に飽きられないためには、常に新しいことに挑戦し続けることが重要です。また、視聴者のニーズを的確に捉え、共感を得られるような発信を心がけることも大切です。」と語っています。