53歳女性と23歳男性、なんと30歳差の年の差カップルが誕生!2月16日放送の「新婚さんいらっしゃい!」で、驚きのラブストーリーが明らかになります。一体どのようにして、彼は同級生の母親を射止めたのでしょうか?この記事では、2人の出会いから結婚までの道のり、そしてその裏に隠された感動のエピソードをご紹介します。
出会いは授業参観!?歳の差カップルの馴れ初め
2人の出会いは、なんと学校の授業参観。といっても、交際のきっかけとなったのはそれから10年以上後のこと。夫となる男性は、妻の娘と同級生。再会した際に、彼は妻に一目惚れ。運命の歯車が動き始めます。
静岡県富士市に住む新婚さん。ペアルックでお出迎え。
その後、娘を介して食事に誘い出した男性は、妻にストレートに告白。しかし、突然の告白に驚き戸惑った妻は、当然のように断ります。それでも諦めなかった彼は、そこからなんと30日間連続でデートに誘い続けたのです。
30日連続デート!イルミネーション40箇所巡りの猛アタック
冬だったこともあり、妻が何気なく「イルミネーションが好き」と呟くと、彼は12月だけで40箇所ものイルミネーションに連れて行ったそう。著名な恋愛コンサルタント、山田愛子氏(仮名)は、「ここまで情熱的にアプローチされたら、心を動かされない女性はいないでしょう」とコメントしています。
30日目のデートの後、再度告白するも、妻は娘のことや世間体を気にして交際を断ります。しかし、そこで娘からのLINEメッセージが彼女の背中を押すことに。一体娘はどんなメッセージを送ったのでしょうか?
満面の笑みで妻に顔を向ける夫
両親の大反対!結婚への道のりは険しく…
交際が始まっても、結婚への道のりは険しいものでした。両家の両親への挨拶は、当然のごとく猛反対。しかし、彼は諦めませんでした。結婚を認めてもらうため、あるものを購入することを決意。そして、娘の同級生という大きな壁を、2人はどのように乗り越えたのでしょうか?
感動の結末!2月16日「新婚さんいらっしゃい!」で放送
30歳差の年の差婚。そこには、想像をはるかに超える愛と感動の物語がありました。2人の結婚に至るまでの道のり、そして番組での2人の様子は、2月16日放送の「新婚さんいらっしゃい!」で明らかになります。ぜひご覧ください!