芳根京子“元カレ”と仲良しショット ファン「ヨリ戻さないのかな…」


【写真】“元カレ”と仲良くポーズを決める芳根京子

 公式SNSは「まどかと砂田のオフショット ベイスターズのユニフォームを着ていない2人はなんだか新鮮…?」と投稿。第5話で芳根演じるまどかと、渡邊圭祐演じる砂田は破局を迎えたが、2人は仲良くポーズを決め、ドラマとは真逆の雰囲気のオフショットとなっている。

 ファンからは「この二人が突然ああなるとは思わなかった、、、(笑)」「まどかちゃんと砂田くんのオフショト可愛い 同じポーズしてるの可愛いすぎる」「ヨリ戻さないのかな…」「このお二人大好きだったのにー、残念すぎる~」「急すぎて一瞬ついていけなかった 別れ話してあんな清々しくいれるの面白い」「まさか2人がああなるとは思わなかったのでびっくり!」などの声が寄せられている。



Source link