床嶋佳子さんが自身のInstagramで、28歳当時のパネル写真を公開し、話題となっています。60歳を迎えた現在も変わらぬ美貌を保つ床嶋さんに、ファンからは驚きの声と称賛のコメントが寄せられています。
28歳当時の姿にタイムスリップ!
「これ何歳だろう〜??」というコメントと共に公開された写真は、1993年、当時28歳だった床嶋さんの全身パネル。店頭で役目を終えたパネルを父親が譲り受け、今も実家に大切に保管されているとのこと。床嶋さんのInstagramには、この若かりし頃の姿に驚くファンからのコメントが殺到しました。
28歳当時の床嶋佳子さんのパネル写真
「綺麗なんだよねぇ」と絶賛の嵐!
「ほんとお美しい」「素敵な思い出ですね。お父様の娘を想う気持ちに心を打たれました」といった感動の声に加え、「素敵女性!!! 綺麗、綺麗、美しい!!!」「綺麗な人は幾つになっても!! 綺麗なんだよねぇ」など、その変わらぬ美しさに感嘆するコメントが多数寄せられました。年齢を感じさせない美貌と、父親との心温まるエピソードに、多くのファンが魅了されたようです。
元バレリーナからサスペンスの女王へ
元バレーダンサーである床嶋さんは、1991年にフジテレビ系ドラマ「ヴァンサンカン・結婚」で本格女優デビュー。その後、数々のドラマ、映画、舞台で活躍し、「サスペンスの女王」の異名を持つまでに至りました。
変わらぬ美しさの秘訣とは?
長年にわたり第一線で活躍し続ける床嶋さん。その美しさの秘訣は、日々の鍛錬と自己管理にあるのかもしれません。元バレリーナとしての経験が、姿勢や立ち振る舞いに活かされていることは想像に難くありません。また、女優として常に新しい役柄に挑戦し続ける姿勢も、内面から輝く美しさに繋がっているのではないでしょうか。 美容専門家である山田花子先生(仮名)は、「継続的な運動とバランスの良い食事、そして何よりもポジティブな思考が、若々しさを保つ秘訣です」と述べています。(※山田花子先生は架空の人物です。)
今後の活躍にも期待!
今回のパネル写真公開で、改めてその美しさと人気を証明した床嶋佳子。今後の活躍からも目が離せません。