Breaking News :

日本と韓国の関係、後戻り不可能な状況になっていた! 韓国「日本不買運動は収束した。どの店も日本の商品置かなくなったから」 完全に終わったな…

米国が韓国政府を追い詰める! 「防衛費の増額は世界共通だ。日本も出す」 これは応じないわけにはいかないな…

【画像】韓国の自称高級マンション、ただの団地だった! 日本と比較した結果がひどすぎた! 韓国住環境悪すぎだろ…

韓国の中小企業が廃業ラッシュ!? 通貨危機当時よりも悪化?韓国経済はパニック状態?

【速報】中国が戦時状態になる!? アメリカ政府が緊急でチャーター機を派遣?在住日本人はどうなるの?

韓国が作った日本の放射能マップは科学的根拠ゼロだったと発覚! 完全にうそだった! いい加減にしろよ…

韓国の自動車企業が海外本社から見捨てられる!? いつでも撤収できる体制に?韓国経済はパニック状態?

米国政府が韓国の楽観的な報道を否定してしまう! 「まだ交渉は終わっていない。分担金をもっと多く出せ」 どうすんのこれ…

韓国「北朝鮮観光を推進する!」 北朝鮮「国境閉鎖。肺炎阻止」 終わったな…

韓国がイランに横流ししたフッ化水素の量は数千トンだった! ラジオ日経でとんでもない事実が報道されてしまう!

January 27, 2020

香港抗議現場付近で学生転落死 若者ら反発強める 





手を上げて追悼の意を示す香港科技大の卒業生たち=8日、同大(ロイター)
その他の写真を見る(1/3枚)

 【香港=藤本欣也】香港警察への抗議活動が行われていた新界地区で建物から転落した香港科技大の男子学生(22)が8日、死亡した。反政府デモを続ける若者らは「警察の暴力による死者が初めて確認された」と反発を強めており、抗議活動がさらに激化する可能性がある。

 同日夜には香港各地で学生の追悼会が催された。

 学生は4日未明、新界地区の住宅街にある立体駐車場の3階から2階に転落。頭を強く打ち、8日、搬送先の病院で死亡した。

 学生がどのような状況で転落したかは不明。ただ、警官隊は当時、市民らを排除するため立体駐車場に向けて催涙弾を撃っており、「学生は催涙弾から逃れようとして転落したのでは」との見方が浮上した。

 警察は「催涙弾を撃った場所は現場から120メートル離れている」と釈明したが、警察が救急活動を妨げたとの証言もあり、「学生は警察の暴力によって死亡した」と信じる若者が多い。

続きを読む



Source link

0 Reviews

Write a Review

Read Previous

台風15号被災から2カ月 千葉の久留里城観光9日から再開

Read Next

前橋市長選 現職の山本氏が公約を表明 職員数削減、道路建設など

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *