【速報】車が暴走 0歳の赤ちゃんや10歳くらいの女の子など含む7人がけが 全員意識あり 70代の女性運転手を現行犯逮捕 名古屋・中区栄


警察と消防によりますと、1日午後1時ごろ、名古屋市中区栄の交差点で、「車が暴走し、人が倒れている」などと119番通報がありました。
何らかの理由で車が暴走し歩道に乗り上げたとみられ、歩行者が7人倒れたということです。

0歳の男の子と10歳ぐらいの女の子、20代から60代の女性4人と、20代の男性1人のあわせて7人がけがをしたということです。詳しい容体はわかっていませんが、搬送時は7人とも意識はあったということです。

車を運転していたとみられる70代の女性にけがはありませんでした。
警察は、この女性を現行犯逮捕し、当時の状況を調べています。

【画像】暴走したとみられる車



Source link