つまみ枝豆&江口ともみ「7年間お世話になった」高級外車の愛車を「買い替え納車日でした」夫婦でお迎えS


【写真】買い替えで並べられた新旧の高級外車と江口ともみ

 「本日1台車を買い替え納車日でした」と書き出すと、新旧の白のベンツが並ぶ前で自身がポーズを決めるショットをアップ。

 「メルセデスベンツのGLC 350e 我が家では長めの7年間お世話になった車 プラグインハイブリッドも7年も経てば 電気の走行距離も伸びてナビ画面や色々と進化」と明かした。

 「で、納車の日に花束贈呈とか仰々しいからいいのに。。と、いつも思うのですが 本日はなんともぐたろうにも納車されるというプレゼントが!」とぬいぐるみにもベンツのおもちゃが贈られたとし「白のGLCは全国探して1台だけ大阪に残っていたそうで、取り寄せてくれたらしい 感謝」などとつづると、枝豆と自身、ぬいぐるみと新車のショットなども投稿した。

 江口と枝豆は今年5月には、17年8カ月乗り続けた愛車のポルシェとお別れしたと報告していた。

 江口の投稿に、フォロワーからは「もぐたろくんともみ母さん納車おめでとうございます」「素敵な車(ベンツ)」「新旧どちらのベンツもカッコ良いです」「これからもお幸せに」といった反響が寄せられている。



Source link