▼自作イヤリングも公開
女優・タレント・デザイナーとして活躍する篠原ともえ(46)の、まるで絵画ら抜け出したような〝美しい大人の女性〟の近影にファンから称賛の声が相次いでいる。
■〝あの頃〟からは到底、想像もできない〝美大人〟姿に…【写真】
「正倉院『THE SHOW-感じる。いま、ここにある奇跡-』参加アーティストとして記者会見」と報告。落ち着いたトーンの衣装に、大人っぽくまとめたヘアスタイル、自作のイヤリングを添えた姿をSNSで披露した。耳元のアップショットも公開し、デザイナーらしくディテールへのこだわりものぞかせている。
▼ブーム巻き起こした個性派
篠原は16歳で歌手デビューし、〝シノラー〟ブームを巻き起こした個性派。30年を経て成熟した美しさを見たフォロワーからは「絵画に出てくる美女のようですね!」「素敵ですね」「髪やドレスがシックな分、光を纏うイヤリングに目がいきますね」「綺麗になっていくな」「落ち着いた大人の女性」「もうファースト・レディです」「本当に美しい品のある大人の女性ですね」など、絶賛の声が寄せられている。