2023年7月に惜しまれつつ亡くなったryuchell(りゅうちぇる)さんの妻、peco(ぺこ/30)が19日までに自身のインスタグラムを更新し、愛息リンクくんの7歳の誕生日を祝うディズニーでの心温まるひとときを公開しました。リンクくんの健やかな成長と、pecoの深い愛情が伝わる投稿は、多くのファンの感動を呼んでいます。
pecoは、この特別な日のために、息子からのリクエストに応え、ディズニーでの誕生日プランを詳細に明かしました。誕生日前日はディズニーランドとシーを行き来できる「ホッパーパスポート」を利用し、その夜は「トイ・ストーリーホテル」に宿泊。誕生日当日はホテルでの遊びを満喫した後、自宅でサーティーワンのアイスクリームケーキを楽しむという、まさに夢のような計画でした。
7歳バースデーは「夢のディズニー滞在」とトイストーリーホテル宿泊
pecoはインスタグラムで、「先週は息子の7歳のお誕生日がありました」と報告し、リンクくんとのツーショット写真を披露しました。今回のディズニー訪問では、「お誕生日やからめちゃくちゃめちゃくちゃ特別に、贅沢にホッパーパスポートにしちゃった!」と、普段以上に奮発したことを明かしています。ランドとシーを行き来する体験は、「年パス時代を思い出してなつかしくなったな…」と、pecoにとっても感慨深いものだったようです。
息子の成長の早さに驚きと喜びを隠せないpecoは、「息子がもう7歳なんて、早すぎてびっくり!心もからだも元気にここまで大きくなってくれてありがとうの気持ちでいっぱい」と、深い感謝の言葉を綴りました。さらに、親子の間で交わされた感動的な会話も明かされています。pecoが「ママとダダのところに生まれてきてくれてありがとう」と伝えると、リンクくんは「産んでくれてありがとう!ママになってくれてありがとう!」と返したと言います。この言葉にpecoは「そんな言葉を言ってもらえるなんて、なんて幸せなんだろうと胸いっぱいに」と感無量の様子でした。リンクくんに「どんな7歳にしたいか」と尋ねると、「ハッピー!」と答えたそうで、pecoは「すばらしい!それがいちばんや!」と、息子の純粋な願いを温かく見守っています。
「ミニryuchell」とファンの温かい声
今回公開されたpecoとリンクくんのツーショットからは、その成長ぶりがはっきりと見て取れます。特に、肩下まで伸びたリンクくんのロングヘアと、ますますしっかりとしてくる雰囲気に、一部からは「どんどん”ミニ”ryuchellさんになっているような感じがします」との声も上がっています。愛犬アリソンくんも含め、息子に惜しみない愛情を注ぐpecoの姿は、多くのファンに感動を与えています。きっと、天国からもryuchellさんが温かく見守ってくれていることでしょう。
pecoと長髪の息子リンクくんがディズニーで7歳の誕生日を祝う微笑ましい親子ツーショット
この投稿に対し、ファンからは以下のような温かいメッセージが多数寄せられました。「目を隠してもりゅうちぇるだよ」「最高のママやで!」「おしゃれで可愛い親子」「リンクくん大きく成長したね」「きっとりゅうちぇるもお空から見てるね」「リンクくんの言葉にジーンときてしまいました」など、親子の絆とリンクくんの成長を喜ぶ声が溢れています。
日常の愛しい一コマ:パトロールと宝物
pecoにとって、こうした特別な日の思い出だけでなく、何気ない日常のシーンも大切な宝物です。一つ前の投稿では、映画『ホーム・アローン3』に感化されたリンクくんが、望遠鏡で外を眺めながら相棒のアリソンくんと一緒に“パトロール”する愛らしい姿が公開されていました。日々の小さな出来事の中にこそ、親子の愛情と幸福が満ち溢れていることを、pecoのインスタグラムはいつも教えてくれます。
pecoとリンクくん、そしてアリソンくんの織りなす温かい家族の物語は、多くの人々に勇気と感動を与え続けています。リンクくんの「ハッピー!」な7歳が、これからたくさんの笑顔と喜びに満ちた日々となることを願ってやみません。
出典: ピンズバNEWS編集部 (Yahoo!ニュース)