俳優の江口洋介が57歳とは思えないその若々しさと変わらぬ魅力を放ち、テレビ出演をきっかけにインターネット上で大きな話題となっています。先日、TBS系情報番組「王様のブランチ」に生出演した際、その姿が視聴者の注目を集め、SNSには絶賛の声が相次ぎました。
映画『TOKYO MER』プロモーションでスタジオに登場
8月1日公開の映画『TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッション』のプロモーションのため、主演の鈴木亮平、菜々緒と共に江口洋介は「王様のブランチ」のスタジオに登場しました。劇中の役衣装であるピンク色のユニフォームを着用しての出演となり、江口自身は「ちょっと恥ずかしいけどね。撮影中は恥ずかしくないんだけど、こういうのに着て出るのは恥ずかしい」と照れ笑いを見せました。このユニフォーム姿もまた、視聴者の間で大きな反響を呼びました。
俳優の江口洋介がTBS系「王様のブランチ」に映画『TOKYO MER』のピンクのユニフォーム姿で生出演。57歳とは思えぬ若々しさと魅力で視聴者を魅了した。
「イケオジ」「信じられない57歳」 SNSで絶賛の声が続々
番組放送中から、インターネット上では江口洋介に対する賞賛の声が殺到しました。特に多かったのは「江口洋介さんイケオジだなー!」「江口洋介相変わらずかっこいい!これで57歳なんて信じられない!」といった、その年齢を感じさせないルックスへの驚きと称賛です。
さらに、「ピンクの衣装が似合ってる。江口洋介さんずっとかっこいいな」「かっこいい。髪短いの似合う!!!今の髪型めちゃくちゃかっこいい!」と、役衣装や新しい髪型への肯定的なコメントも多数寄せられました。また、テレビドラマ版から人気の「ドクターな江口洋介、大好物」といった、役柄と俳優イメージが重なることへの喜びの声もありました。中には「仕事の手が止まった」「顔小さい」と、その魅力に思わず見とれてしまう人もいたようです。一方で、「映画の番宣で江口洋介さんが情報番組に出演してたんだけど、雰囲気変わった?」といった、新たな一面を発見した視聴者の声も見られました。
まとめ
今回の「王様のブランチ」生出演は、俳優・江口洋介が持つ普遍的な魅力を改めて世に示す機会となりました。57歳という年齢を感じさせないその若々しい外見と、長年培ってきた経験に裏打ちされた存在感は、多くの人々を惹きつけてやみません。映画『TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッション』への期待も高まる中、彼の今後の活躍にも引き続き注目が集まることでしょう。
参考文献
- 報知新聞社 (Source link: https://news.yahoo.co.jp/articles/1e9bef97289e7cebe13b66d8456cb3edc2c3f084)