安倍首相「韓国人の入国禁止措置を延長する」  素晴らしい決定だな!

安倍首相「韓国人の入国禁止措置を延長する」  素晴らしい決定だな!

安倍首相が韓国からの事実上入国禁止措置を強化した。これまでと同様入国者には2週間の隔離措置と公共交通機関の不使用を要求することになる。愛国心が強い韓国民はそういった措置を日本から講じられると愛国心が爆発するから日本に行くことをやめるだろう。感染大国になってしまった自覚が未だにないというのが驚きだ。韓国ポータルサイトの東亜日報の記事だ。Google翻訳で読んでほしい。
日「事実上の韓国人入国禁止」来月末まで延長… 韓外交部 “残念”
2020.03.27 午前3:04
安倍首相「韓国人の入国禁止措置を延長する」  素晴らしい決定だな!
日本政府が東京オリンピックの演技決定後、一歩遅れて新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の対応を強化した。 最初のターゲットは韓国だった。

NHKによると、安倍晋三(安倍晋三)首相は26日、特別措置法に基づく政府の対策本部を設置した後、年の最初の会議で韓国、中国発の入国者に対する事実上の入国禁止措置を来月末までに一ヶ月増やすに決定した。 これにより、来月末までに韓国、中国からの日本の入国者は2週間自宅やホテルで待機して、公共交通機関を利用しないようにという要求を受けることになる。 また、韓国人の90日以内にビザなしで入国停止、既存の発行されたビザ効力停止などの措置も来月末まで延長することにした。

外交部は日本政府の発表直後、「最近、国内のコロナ19の新規感染者数が安定した減少を示すなど、私たち防疫措置の成果が明確になる状況では、日本政府が入国制限措置を一ヶ月間延長したことについて遺憾」とし「域内協力とは別に、日本入国制限措置の速やかな解除を継続的に促していく」と述べた。

韓国政府は、相互主義に立脚して、日本のとった日本人ノービザ入国禁止とビザ取り消しの効力を維持する方針だ。 外交部は駐韓日本大使秒値や、日本の追加対抗は検討していないが、「日本国内の感染の拡散状況などを続けて注視しながら、必要に応じ追加の対策を取っていく」との立場を明らかにした。

安倍首相はまた、イタリア、スペインなど欧州21カ国とイランに滞在した外国人は、27日から入国を拒否することにした。
・・・

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=020&aid=0003277654

韓国側が”入国禁止”だと認識している理由とは

黒井さん!ダウ平均株価、上がりました!ボクのアップル株も5%上昇です!

やったね!すごいじゃん!それで日本政府が韓国からの事実上入国禁止措置を延長したという話なんだが、これを受けて韓国政府も同様の措置を維持することに決めたそうだ。

ガーン・・・。適当に聞き流されました。でも、また暴落するかもしれないし、いつでも売れるようにします!

失業保険申請件数は前週比で10倍の328万件になったそうだ。当然過去最悪だ。にも関わらず株価が暴騰するというのは、もはやダウ平均株価は制御不能な状態になっていると考えるのがいいだろう。どんな指標も当てにならない。

業績が発表されてから、暴落すると思うので、それまでに逃げます!金融ニンジャさんが教えてくれました。

FRBの無制限緩和はそれほど強い措置ってわけだ。だがこの傾向も持って3月末までだとみている。株の話はこの程度でいいか?

日本政府が、韓国からの入国を拒否する方が、大事だと思います!これって、スワップの交渉も絶望的ですよね?

当たり前だ。お互いが入国禁止措置を強化している状況では1ナノも考えられないだろう。韓国も日本からの入国禁止措置を維持すると決めたようだが、それで損するのは韓国だけだと分かってないらしい。

2週間の隔離をガマンすれば、入国はできるんですけど、韓国はどうして「入国禁止」と報道してるんですか?

日本政府の求める隔離措置を受け入れたくないからじゃない?自主隔離であっても日本の要求を受け入れるのは愛国心が許さないからな。それを嫌がるがゆえにわざわざ”入国禁止”の単語を使ってるわけだ。であればこっちもその体で対応させてもらうしかないわな。
毎月のように”韓国人を入国拒否”と報道する機会が生まれている

延長と維持は、どう違うんですか?日本と韓国で、少し言い方が変わってますけど・・・。

日本の場合は1カ月と区切って毎月延長する方式だが、韓国の場合は無期限でいつでもやめられるようにしてるという話だろう。明らかに日本のやり方の方が打撃が大きいよな。

無制限の方が、いつ終わるか分からないし厳しいと思うんですけど・・・。

逆、逆。毎月のように”入国禁止措置を延長”という報道が出るんだぞ?それにより生じる韓国民の愛国心爆発は無視できないね。日本になんて頼まれても行くものかと頑なに決心するだろう。結局韓国の旅行企業や航空企業などはさらに痛めつけられることになる。

毎月延長する位なら、1年位の長い措置にした方がいいと思います!

1年制限なんてやったら韓国側にダメージを与える機会が年1回になってしまうよ。毎月毎月定期的に打撃を与えなくてはいけない。今月こそは、いや来月こそは解除されるかも!という韓国民の希望を毎回打ち砕いているんんだよ。これが日本のやり方だ。

確かに、もうすぐ餌をもらえるかも、って思ったのに何ももらえない時の方が、放置されてる時よりショックは大きいですね・・・。よく分かりました。

そういうことwww 下手に1年制限なんてやったら、途中で韓国が土下座してきて解除して!お願いします!と懇願しかねないだろ?そういう隙を与えないためにも1カ月ごとの更新というやり方は重要なんだ。解除するつもりは1ミリもないのにわざとらしく毎月延長するってわけ。安倍政権はその辺りをよく理解してると思う。

安倍首相、優しそうに見えて強かですよね。頼りになります!

自民党はそうではないがな。自民党の幹事長や議員が官邸の足を引っ張るパターンがあまりにも多い。和牛チケットの件だって自民党のよく分からない部会から出た与太話だろ?全部安倍首相のせいにされるから困ったものだ。
日本が軽く拒否するだけでパニックになるのが韓国

韓国のネットユーザーは、意外とグッジョブが多いです!日本に行く人達は、韓国でもイヤがられてるんですね・・・。

日本語の記事をずっと探していたんだがようやく見つけた。ネット掲示板では見つからず、“入国拒否”のワードで何とか出てきた。
日本「感染者が引き続き出ている」 韓国の入国拒否、4月末まで延長
3/27(金) 6:30配信 中央日報日本語版

日本政府が韓国と中国に対する入国制限措置を4月末まで延長することにした。26日、日本政府は安倍晋三首相の主宰で開かれた初めての政府対策本部の会合でこのような決定を下した。

日本政府は、東京で新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)への感染が急増している中、この日政府対策本部を設置した。安倍首相はこの日の会合で「中国及び韓国に対する検疫の強化、査証(ビザ)の制限等の措置については、世界的な感染拡大が現在も続いており、両国でも引き続き感染者が発生している状況を踏まえ、措置の期間を4月末日まで延長することとする」と明らかにした。

日本は今月9日から韓国に対して入国制限措置を実施している。従来発行されたビザとノービザ入国を停止して、新規ビザの発行を中断していることから、事実上の入国拒否に該当する。日本に入国する場合には14日間自宅隔離しなければならず、タクシーをはじめとする公共交通機関の利用が全面的に制限される。
・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00000001-cnippou-kr

中央日報さん、ちょっと悔しそうですね・・・。韓国は収束できてる自信があるみたいです。

おこがましいことこの上ないね。韓国は感染大国になった自覚を持とうな。下手すれば来月初頭にも感染者数10,000人超えだ。大台に乗った時がアウトブレイクの再開かもね。

ネットユーザーのIIさんは、永遠に入国禁止でいいと言ってます!韓国がアピールする防疫体制は信憑性に欠ける(TRさん)、入国拒否で韓国国民が怒ってスワップ反対ならいい流れ(ODさん)、日本でわざと感染を広めようとするかも(C0さん)、という雰囲気でした!

ぶっちゃけKOSPIやウォンがいくら暴落しようが暴騰しようが、日本が助けないことさえ確定してれば十分だね。韓国の経済危機に日本が巻き込まれずに傍観者でいられるからだ。その証拠に愛国日報も米韓スワップや無制限措置ではやや不満そうだろ?

最近、韓国発のニュースが、愛国心全開過ぎて引いてます・・・。日本に関心を持ってもらいたいんでしょうか?

韓国はすごい!感染を収束させた!世界が韓国を頼りにしてる!トランプが韓国に医療機器の支援を要請した!デンマーク高官が韓国の検査キット拒否を後悔した!というような愛国記事が連発されてる状況だけど、そのどれもが日本への当てこすりにしか見えないんだよね。世界に称賛される韓国とのスワップを結ばない日本はおかしい!日本こそが感染大国だ!と言わんばかりの雰囲気だ。

やっぱり、日本とスワップを結べないと、満足できないんですね・・・。韓国の人達は、満足のレベルが高過ぎて、可哀想です。

とにかく日本、日本、日本だからな彼らの頭の中は。日本に冷たく突き放される回数が増えるほどこの傾向は強まるだろうね。そういう韓国の考え方はすべて見透かされているから、日本としては軽く拒否するだけで韓国をパニック状態に落とし込めるわけだ。こんな楽な仕事もないだろう。

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!