韓国政府「金正恩重篤説は不快だ!」 どこの国の政府だよ…

今回の金正恩生存報道で最も悪目立ちしているのは明らかに韓国政府だ。それみたことかと自分達の予測の正しさを吹聴しているが、言い換えればそれだけ北朝鮮の内部事情に詳しいスパイに入り込まれているということでもある。大韓民国という国はもうすぐ地球上から消えてなくなってしまうかもしれない。
韓国も重篤報道に不快感 金正恩氏20日ぶり活動確認
5/2(土) 20:23配信 毎日新聞

韓国政府「金正恩重篤説は不快だ!」 どこの国の政府だよ…

北朝鮮の朝鮮中央通信は2日、金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が1日に中部平安南道順川(ピョンアンナムドスンチョン)の肥料工場完工式に出席したと報じ、写真も配信した。金氏が公の場に姿を見せたのは4月11日の党政治局会議以来、20日ぶり。一時は重病説も流れていたが、健在であることが確認された。

朝鮮中央テレビも5月2日午後3時、金氏が完工式の会場にゆっくりした足取りで入場する映像を報道した。金氏は、妹の金与正(キムヨジョン)党第1副部長からはさみを受け取り、テープカットした後、万歳を叫ぶ市民に手を振って応えた。

金氏は故金日成(キムイルソン)主席の生誕を記念する4月15日の「太陽節」に姿を見せなかったため、健康不安説が浮上。その後、米CNNテレビが「重篤な状態」との情報があると報じていた。

韓国の統一省関係者は完工式の報道後、「根拠のない内容(の報道)で不必要な混乱を招いた」と重篤報道に強い不快感を示した。

これに先立ち、金錬鉄(キムヨンチョル)統一相は同28日の国会外交統一委員会で「特異な動向はないと自信を持って言える」と一連の報道を全面否定。15日に姿を見せなかったことについて「防疫状況を考慮すべきだ」と、新型コロナウイルス対策と関係があると示唆していた。

今回の騒動を巡っては、同15日の総選挙で保守系野党から当選した脱北者出身の2人に取材が殺到。未来韓国党の池成浩(チソンホ)氏は5月1日、聯合ニュースに北朝鮮内部情報として「心臓血管疾患の手術後、(4月末の)週末に死亡した。99%確信している」と発言。未来統合党の太永浩(テヨンホ)氏も4月下旬のCNN取材に「(金氏が)ひとりで歩けない状態であるのは確かだ」と述べていた。

2氏は5月末から始まる国会で議員活動をスタートするが、分析が外れたことで「北朝鮮通」の看板に傷がついた。与党・共に民主党からは2氏に対し「無責任だ」と批判の声も出ている。【ソウル】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200502-00000065-mai-int

誰がどう見ても北朝鮮スパイの温床

韓国の統一部って、何のためにあるんですか?

まったくだなwww 北朝鮮の内部事情にやたら詳しいけど、もはや北朝鮮のスパイの温床なんじゃないかという気さえするね。文在寅政権が特に何も言わない中であまりにも悪目立ちしている。

ムン大統領って、特にコメントしてないんですか?

4月末の時点で補佐官が生きているということを明言してたけどね。それが真実だと分かったところで何も言うことはないのかもしれないが。今は韓国も連休中だしね。
北朝鮮キム委員長の重篤説に 韓国「生きていて健康だ」
2020年4月27日 19時09分

北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長が重篤な状態になっているという情報があると、アメリカのメディアが伝えたことに関連し、韓国ではムン・ジェイン(文在寅)大統領の補佐官が「キム委員長は、生きていて健康だ」と述べるなど、引き続き慎重な見方が出ています。
・・・

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200427/k10012407111000.html

それなら、良かったです!ムン大統領は、最初からキム委員長だけを見つめてます。いつか相手にしてくれると、信じてるんです!

その表現やめてww 文在寅ってそういう気がある人だったのかな?

キム委員長と一緒になって、ハッピーパワーで意地悪クラブをやっつけるんです!ハッピーパワーがあれば、思考を現実化できるんです!

今回の件で最も驚いたのは日本のほとんどの識者とか専門家が予測を外したことだね。ワトソン君にも調べてもらったから分かると思うけど、いわゆる対北朝鮮専門家とか韓国専門家や保守言論辺りは全滅だったんだ。未だに金正恩の死亡を疑っているだけの人もかなり多い。

それは思いましたね・・・。ボク達が思っていた以上に、ボク達は逆張りでした。

金正恩に親でもやられたのかってくらい金正恩に対する憎しみとか怨嗟の声が多い。金正恩がミサイルを韓国に落とすんじゃないかという恐怖感からそうしていると考えるのが自然だろう。
韓国のコメント部隊が日本語で一斉にパニック状態に

えっ?じゃあ、コメントしているのは韓国のコメント部隊なんですか?

コロマガ日本支部Vol. 31でも話したと思うけど、想像以上に日本は入り込まれていたんだよ。特に中国武漢で初めてコロナ爆発が始まって封鎖措置を実施してからそのスピードは速まった。それから2カ月ほどタイムラグがあってやっと入国禁止になった。

確かに・・・。手遅れだったんでしょうか?

ひとまず今回はこの韓国の統一部という組織について深堀りしたい。ネット百科事典を調べたがソウルに本部が存在するという以外には特筆すべき事項はなかった。

えっ?北朝鮮との国境近くじゃないんですか?

いやまあソウルであっても短距離弾道ミサイルの射程範囲にばっちり収まってるけどな。要するに北朝鮮にミサイルで脅されてこき使われている可能性はある。もっとも米朝首脳会談以降は金正恩が機嫌を悪くして距離を置いているようだが。

ボクも、ネットユーザーの反応を調べてみます!

やっぱり、誰もこの写真を信じてないですね・・・。
・4月15日の金日成さんの誕生日に出席しなかったのはおかしい(QMさん)
・トランプ大統領の発言からしたら、北朝鮮の体制に変化があったのかなと思います(DWさん)
・キム委員長が失脚する方が、世界は期待していて話題になってる(2Gさん)
・なぜトランプ大統領が今はコメントしたくないと言う必要があったのか(KWさん)
・今回の1番の疑問は、この騒動の目的。スパイの炙り出し?(DVさん)

あと、3番目の人は日本語がちょっとヘンで、全角スペースを沢山使ってました!

韓国コメント部隊だなwww 世界は特に関心持ってないと思うよ。今は対中一色だ。韓国民にとっての重大な関心を世界にスライドするなよwww
ノムヒョン時代からの夢を実現させようとしている文在寅

ネット掲示板も見てみます!

韓国の統一部について、少し詳しく書かれてました!
・ムン大統領の外交政策は北朝鮮支援でアメリカ軍の排除(HDさん)
・統一部は元々日本で言う北方領土対策的な部門だったけど、ノムヒョン?時代辺りから北朝鮮のスパイの巣窟になっている(72さん)

その話はよく聞くね。在韓米軍撤収話も確かその頃から始まってるはず。文在寅は当時の側近だった。ノムヒョンが実現できなかった北朝鮮主導の統一を文在寅が実現させようとしてるわけだ。

やっぱり、ムン大統領が正しかったんですね・・・。それだけでも、満足です。

まあ韓国統一部のことなんて誰も気にしちゃいないからww せいぜい金正恩にラブコールを送り続けて無視されるがいい。その様子を日本は指差して笑ってやるまでだ。

韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!