【コロナ爆発】韓国 +79  アッー!

やはりか…。クーパン物流センターの感染爆発が大規模になってきた。昨日の新規感染者数は79人となった。あっという間に生活防疫維持ラインを超えてしまったわけだ。事態は物流センターにとどまらずマーケットカーリーの物流センターや大型コールセンターでも新たなクラスタアッー!が発生してしまったという。欧州型の感染力の強さを身をもって思い知ることになるだろう。韓国ポータルサイトの聯合ニュースの記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

【コロナ爆発】韓国 +79  アッー!
[2歩]コロナ19昨日新規感染79人… 二日急増・53日目に最大
2020.05.28 午前10:19

首都圏が67人… 富川クパン物流センターの集団感染の拡散の影響
ソウル24名・仁川22名・ゲーム21人… 死者追加せずに269人

(ソウル=聯合ニュース)新型コロナウイルス感染症(コロナ19)新規確定者数が年間二急増し近二週間ぶりに70人台後半を記録した。

京畿道富川クパン物流センターの集団感染の拡散が直接的な影響を及ぼした。

特にソウル松坡マーケットカーリー物流センターと1千600人が勤務する競技富川の大型コールセンターでも関連感染者が出てくるなど、物流センターの足(發)感染が周囲に急速に広がる面続いコロナ19拡散数えるしばらくよりつながる可能性が高い。

中央防疫対策本部は28日0時基準コロナ19新規感染者が79人増え累積1万1千344人と発表した。

毎日の新規感染者が70人を超えたのは、4月5日(81人)以来53日ぶりだ。

また、政府が「社会的距離を置く」から「生活の中の距離を置く」に転換し、提示した目標の一つである毎日の新規患者’50人(未満)」を超えたのは、4月8日(53人)以来初めてだ。
・・・

良い 10
温かいよ 4
悲しい 12
化か 279
後続の記事たい 3

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=001&aid=0011639294

他の物流センターや大型コールセンターにも感染拡大

あ~あ・・・。79人になってしまいました。これで生活防疫は、破綻です!

意外と冷静だな。韓国でいよいよ感染爆発が始まったんだぞ?K”クラブから数週間の時を経てクーパン物流センターが巨大クラスターへと発展した。事態はそれだけで収まらずマーケットカーリー物流センターや同じ富川にある大型コールセンターにも拡大したそうだ。

それって、どこも閉鎖空間で、多くの人が働いてますよね?

さよう。これでクーパンクラスターレベルが3つに増えたことになるんだ。シンガポールと異なりガチの市中感染だから致命的な事態に発展しかねないよ。

総入れ歯、最近マレーシアでも感染爆発が起きたんです!入管施設で、1日の感染者が100人を超えました!

ん?入れ歯が爆発?新手の暗殺手段かな?

すみません、「そう言えば」の間違いです(笑) また間違えました!

まったくワトソン君はwww 金正男の件のプランBか何かかと思ったじゃないかww シリアスな話で突然ぶっ込まれて困惑するわwww

ナムさんは入れ歯ではないと思います(笑)

ちなみにワトソン君は金正男のことを“ナムさん”と呼ぶ。金正恩と区別するためだそうだ。金正恩にしてやられたという意味で“南無三”の意味が込められていると思われる。

それって、用語集に追加してないと思います!追加しましょう!

うむ。そうだな。後で更新しておくわ。

関係ないけどナムさんを漢字にすると“男さん”になってネット掲示板のスラングっぽくなるね。どうでもいいか。
韓国を持ち上げてた専門家やインフルエンサーは大恥をかく

日本でも、やっと報道され始めました!「クーパン」の単語はまだ出てこないんですけど・・・。
韓国で79人感染 収束傾向になってから最大 クラブや物流センターで集団感染
5/28(木) 10:44配信 ABEMA TIMES

韓国で新型コロナウイルスの感染者が新たに79人確認された。4月上旬に感染が収束傾向になってから1日あたり最大の感染者数となる。ソウルのクラブでの集団感染にはじまり、物流センターでの集団感染も発生している。
(ANNニュース)

https://news.yahoo.co.jp/articles/40feb49f31ea554d1bdd95e0e3c9f097551f6df7

短い記事だなww まあ報道がない産経や読売よりはましか。朝日や毎日も全滅だね今回は。テレビでも日テレやTBSは報道がなかった。

韓国にとって都合悪い記事は、詳しく書かれないみたいですね・・・。まだ偏ってると思います!

韓国ポータルサイトの別の記事では、多くの人達がマスクをしなかったりと生活防疫を守っていないことが明らかになった。物流センターで特に多かったそうだ。シンガポール並みに厳しい罰則を科さないと守れないかもねこの国は。
パクヌンフ「クパン物流センター確定者69人…「病気になる休む」なら守っ “(相補)
2020.05.28 午前9:16

[アジア経済最大の熱ジャーナリスト]京畿道富川のクパン物流センターと関連した新型コロナウイルス感染症(コロナ19)確定者が28日午前までに69人発生した。集団感染を防ぐために、これまで当局の次元で防疫上の注意をよく守ってくれる要請したが、これを破っ多数の患者が出た。
・・・

泊1次長は「物流センターの特性上、短時間内に集中的な労働が行わので職場内のマスクを着用していないか、または「病気になる休む」のような職場内防疫上の注意が正しく守られていないものと見られる」とし「集団感染を最小限に抑えるための高いリスク施設の管理を強化し、生活防疫上の注意を守らなければならない」と述べた。クパン物流センターをはじめ、防疫当局が公開した確定者訪問施設・時間等を勘案して銅線が重なった場合、診断テストを受けてもらい要請した。

泊1次長は「マスクの着用及び距離を置くなど、生活防疫上の注意を徹底守っ教会や医療機関は、追加電波がほとんど発生していない正常守られていない初誕生日のような小さなイベント、宗教小グループ、塾の授業などを通じて感染者続け発生している」と「ハンヅミョンの油断が3ヶ月ぶりに登校した生徒の安全を脅かしている」と述べた。

良い 9
温かいよ 3
悲しい 42
化か 1,037 ← www
後続の記事たい 6

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=277&aid=0004686900

やっぱり、マスクは大事なんですね・・・。外出をしないようにするのも、大事だと思います!

これでK防疫とか自慢してたんだからどうしようもないわな。韓国を褒めていた米欧の専門家はいい笑いものだよ。日本人でも何人かいたよね。

KFさんは、韓国は防疫大国なのでこの位のクラスターは、すぐに制圧するって言ってました!ボクは、その言葉に期待してます!

素晴らしいね。そこまで韓国に対して全力投球できるというのはある意味ギャンブラーだよ。賭けに勝っても大した利得はないのに負ければ生き恥というのがギャンブラーとの違いだけど。興味深く観察させてもらうとしよう。
K”クラブから逃げた男さんのせいでクラスタアッー!が大量発生

ネット掲示板でも、トピックが立ってました!「アーッ!」ってどういう意味なんですか?

ブーッwww (工藤優作のAA)

ゲホッゲホッ…いやはやその単語がついに散見されるようになったか。まあ今回の物流センターと直接関係ある証拠は出てきてないが、K”クラブに出入りしていた人物がクーパンの作業員でない保証はないからな。

ゲームクラブで「アーッ!」と叫ぶんですか?

いやまあ正確には“アッー!”だったかな。そうなっている理由は自分で調べてくれwww

ネットユーザーの反応は、こういう感じでした!
・完全に再発モード(REさん)
・これが世界最高のK防疫?(XCさん)
・入国拒否は当分延長。収束したと見せかけて隠蔽していた可能性がある(AWさん)
・選挙が終わったから隠さなくなってきた(2Pさん)
・検査キットが不良品だから、誰が感染者か把握できないし、収束もしない(3Nさん)
・韓国はいきなり元に戻したから。少しずつ段階を経て解除しないと(QOさん)

コメントは意外と普通だったね。確かに韓国のやり方は色々とひどい。急に3密の店を解禁するわマスクは外すわでやりたい放題だった。S型のしょぼいコロナを倒して満足してたらG型のガチコロナにやられたわけだ。

新しいパターンが増えましたね(笑) ネットユーザーのコメントではなく、トピックのタイトルが「アーッ!」になってました。

いやだからそこは”アッー!”だっての。そういうスラングなんだから。実際の発音がどうなるのかはともかく、それが正確な表記だ。

どういう風に聞こえるのかが、分からないです・・・。グーグル翻訳さんに、発音してもらいますか?

やめてくれwww 韓国はK”クラブの感染爆発をきっちり収束させられなかったことを失敗だと認めるんだな!

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!