Breaking News :

韓国の教授が日本で歴史の真実を話してしまう! 「慰安婦は強制連行ではない、就職詐欺だ」 終わったな…

韓国文在寅「申し訳ありません!ビラ散布の脱北者は逮捕します!」 完全に北朝鮮の一部だな…

韓国、ロケットの重要部品をくず鉄業者に売却! 26億円の開発費用が62万円に! 韓国らしい事件だな…

来年韓国は国家破綻だ!韓国経済は20年後退する!IMFが今年の韓国の成長率をマイナス2.1%と予想 韓国の反応

韓国人大量破産だ!多くの韓国人が天国に行く!コロナが長期すれば韓国の76万世帯が1年以内に破産する予測が出る 韓国の反応

日本が粉々になったら韓国も被害を受けるというのは根拠のない虚偽扇動であり韓国は得をしますよね?韓国の反応

韓国人「日本が韓国を「ホワイト国」から除外してから1年‥韓国人の日本製品ボイコットにより、ビール88%、自動車は売上が半減!」 韓国の反応

韓国人「スペインはまだ韓国を恨んでいるの?」スペインがサッカーWCの「当時エジプト主審」を批判! 

IMFの警告に韓国政府が反発! 「過度な解釈だ」と主張! 見苦しいな…

不買運動1年 釜山と日本結ぶ旅客船・航空機の利用激減=韓国

【韓国】 「韓国戦争特需を享受した国」 文大統領が6・25韓国戦争記念演説で日本を間接的に批判

韓国のユネスコ大使「日本は約束を守れと21の委員国に伝えている」

July 5, 2020

【新型コロナ】韓国、また教会で感染爆発! クラスターの連鎖が止まらない! K防疫は無残に崩壊!

韓国の昨日の新規感染者数は35人だったそうだ。そのうち18人が仁川の教会クラスターだという。またしても教会で感染爆発が起きてしまったことになる。先月28日の集会が原因となっているらしい。韓国ではクラスターが現れては消え現れては消えときりがない状態に追い込まれている。収束には数カ月以上かかるかもしれない。韓国ポータルサイトの聯合ニュースの記事だ。Google翻訳で読んでほしい。
仁川で18人追加確定… 「教会の牧師に関連集団感染」(総合)


2020.06.01 午前9:49

確定者の多くの他の教会の牧師… “会議時のマスク着用しなくて”

(仁川=連合ニュース)仁川で1日、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)確定者が追加で18人発生した。

仁川市などによると、この日追加で確定されたり確定された事実が新たに公開された仁川地域コロナ19の患者は、ミチュホル区8人、富平区6人、延寿1人、中区1人、西欧1人、南洞区1人の計18人である。

防疫当局は、これら去る28日開かれた仁川市ミチュホル区教会で開かれた復興会の集まりなどを通じて、集団感染したと見ている。

この復興会議に先立ってコロナ19確定判定を受けた富平区某教会の牧師A(57・女・仁川209回)氏が参加した。

ミチュホル区在住確定者8人のうち、大部分は、他の教会の牧師か、牧師の家族であることがわかった。
・・・

良い 5
温かいよ 3
悲しい 14
化か 310
後続の記事たい 5

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=001&aid=0011646337

宗教関係者は3密を避けずマスクもしない

えっ?また教会で集団感染ですか?多過ぎます!

まったくだな。3密を避けろと言われてるのに宗教関係者は聞き入れないようだ。仁川だけで18人も出てしまった。昨日1日の感染者数は35人だったそうだ。

1日50人は超えないいけど、収束もしないですね・・・。終わりが見えないです!

きりがないね。地域感染が蔓延していると考えるのが自然だろう。もはやクーパンのクラスターかどうかさえも分からない。

しかも、マスクをしてなかったのは、ダメです!韓国は、どうしてルールを守らないんですか?

自分は大丈夫だろうと根拠のない自信があるのかもな。これでK防疫がどうのと言ってたんだから呆れるしかない。基本さえできてない国が防疫なんて無理に決まっている。
韓国の新規感染者35人=市中感染30人のうち首都圏29人
6/1(月) 11:03配信 WoW!Korea

韓国の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の新規感染者が35人確認された。先月30日39人以降、2日ぶりに新規感染者が再び30人台となった。新規感染者35人中30人は市中感染で、海外流入事例は5人だった。

1日、疾病管理本部・中央防疫対策本部によると同日0時基準、1日の新規感染者は35人を記録した。全体の累積感染者は1万1503人で、隔離解除者は17人増えた1万422人だ。

市中感染の新規感染者はインチョン(仁川)18人、キョンギ(京畿)11人、テグ(大邱)1人。市中感染者は5月29日55人から30日27人、31日には15人で3日連続減少していたが、6月1日には30人と2倍に増えた。

これは仁川・プピョン(富平)の50代女性牧師と復興会で接触した後、新型コロナウイルスの感染判定を受けた18人が含まれたためとみられる。特に該当感染者には地域教会の牧師が4人含まれているとわかり、地域社会感染の懸念が高まっている。

なお、死者は前日より1人増え271人と集計された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/773ba9c7ebc078de94e1e71cf04e44febb7efaeb

地域感染だと、2倍だったんですか?やっぱり全然ダメですね・・・。

まあそうは言ってもあと2週間は外出制限は続くからな。これで収束しないようなら文在寅としてもいよいよ宗教関係者を取り締まりにかかるだろう。俺は文在寅がコロナを政治利用している説を割と支持している。

それだと、ムン大統領が悪者みたいです!やめて下さい!

慰安婦団体元代表を逮捕させなかった時点で悪の一味だろwww まあ別にどっちでもよかったけどな。
欧州G型のガチコロナを前に韓国当局も四苦八苦

どうやら別の教会でもクラスターが発生していて、しかもクーパン感染爆発から連鎖していることが分かった。最初のK”クラブから数えれば十次感染は行くだろうという連鎖ぶりだ。韓国ポータルサイトのアジア経済の記事だ。Google翻訳で読んでほしい。
水原教会内集団感染の懸念広がる
2020.06.01 午後1:23

[アジア経済(水原)]京畿道水原で教会内集団感染が広がっている。

牧師と信徒ら4人がコロナ19確定判定を受けた水原市メタン3棟水原東部教会で1日4人追加で確定判定を受けた。

水原市はこの日、60代の男性A(華城市ジンアンドン及び61番の患者)さん、20代の女性B(霊通区メタン3棟メタン住公グリーンビル6だけのアパート及び62番の患者)さん、60代の女性C(霊通区ウォンチョンドン源泉1次サムスンアパート及び63番の患者)、60代の男性D(64回患者)さんがコロナ19確定判定を受けたと述べた。

これらの感染者は水原東部教会の信徒と関係者に伝えられた。市は教会で感染したと見ている。

これらの4人は先月29~31日に教会牧師(59番の患者)と信徒3人(57及び58及び60番の患者)が確定された後、31日に施行された教会の関係者全数検査で確定判定が出た。

これにより、水原東部教会確定者8人に増えた。

Aさんは、無症状、Bさんは、先月29日に発熱と頭痛、C氏は30日、のどの痛みの症状が発現した。 D氏はまだ確認されていない。

先に水原東部教会では、富川クパン物流センター勤務のソウル九老区38番確定者と接触した57回の患者(50代女性)が先月29日に確定したのに続き、この女性の娘である58番の患者は、教会の牧師である59番の患者及び信徒の60番の患者が30日と31日に相次いで確定判定を受けた。

57及び58番の患者は、先月24日、水原東部教会日曜礼拝に参加したことが分かった。
・・・

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=277&aid=0004689449

ホントに、キリがないですね・・・。感染力が強いから、感染経路を追いかけてもドンドン感染者が増えます!

感染経路の把握と素早い検査で今までは制圧できていたのが、当局の把握能力を上回るスピードの感染力になって四苦八苦してる状態だね。まさに武漢S型のしょぼいコロナと欧州G型のガチコロナの違いを見せつけられている状態だ。

そう考えると、日本は意外といい時期に緊急事態宣言が出せた気がします!みんなが自粛したおかげで、G型の拡散を防げましたよね?

今にしてみればダイアモンド船はS型だったのかもね。そもそも去年の時点ですでに上陸していた説もあって、その時S型に感染していて免疫がついた説さえあるからな。何が幸いするかは分からない。

韓国は、ゴールデンウィークの時にガマンしなかったので、G型に負けてしまいました・・・。ガマンした方が良かったです!

“Golden Week”型だったのかもな。大型連休期間に自粛できた日本は感染収束、自粛できなかった韓国では感染爆発。あの時韓国民が日本の状況を見て勝ち誇ったように遊びまくっていたのが仇になったんだ。そう考えると割と腑に落ちる気がするね。

でも、日本もまた増えてるみたいですし、油断はできません!

まあ日本の場合は海外からの流入確率が低いからそこまで不安は持たなくていいよ。韓国の場合感染大国からの入国を禁止してないのも問題の1つだ。防疫を誇るくせにやり方が中途半端だから成功できないわけで。

そう考えると、「K防疫」って何だったんでしょうか?

よくよく考えると“検査”も“感染経路”も“隔離”もKで始まるね。まあ日本語だけど。どうでもいいわそんな話www
韓国政府がマスク装着違反者を逮捕しないと感染収束は難しい

ネットユーザーの反応です!
・K防疫で世界をリードするそうですが、第2波到来という違う意味でリードしてますね(35さん)
・選挙期間前後は、海外から帰国した新規感染者は1桁だった。どうして今は海外からの渡航者の感染も10人と以前より増えたの?(2Oさん)
・韓国国民の教育が必要です。公共の場所でソーシャルディスタンスとマスクを守りましょう。道徳教育ができていません(D2さん)
・予備軍が何人いるのか分からなくなっている(SNさん)
・市中感染者がこれだけいるのに、日本に入国制限を緩和しろ?(ESさん)

道徳教育www まあ防疫の基本ができてないのは問題だと思うね。文在寅政権ならマスク装着違反は逮捕というシンガポール並みの強権発動はできるはずだ。何しろ韓国は”美しくないシンガポール”だからな。

マスクをしない人がいるのに、逮捕されないのが信じられないです!韓国と似ているフランスでも、逮捕してました!

海外からの流入者の感染例が増えているのは、おそらくブラジルや中東などで現地に滞在できなくなった韓国民が慌てて帰ってきてるからだと思う。日本でも確かブラジルやインドネシアからの帰国者が感染者だったよ。こういう状況なだけに日本政府は国境の封鎖緩和は慎重にしなければならない。韓国は市中感染増加を理由に年末まで封鎖を継続してもいい。どうせ9月には第三波が訪れるからな。

あれ?9月以降は第3波と言う事にしたんですか?

俺は第一波は去年の秋から始まっていたという解釈をしている。第二波が3月頃から6月まで、第三波が9月以降。緩やかに接続しているのが100年前のスペイン風邪の時との違いだね。それだけウイルスが協力になっていると思えばいい。韓国は日本に入国したいなら嘘をつかずに感染収束させることだな!

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!

READ  「真に国民の自衛隊」。創設時の考えが現実のものになっていると感じた1日でした。今日は、防衛省・自衛隊60周年記念航空観閲式に観閲官として出席しました。... ...

Read Previous

デビュー直後の新人たち コロナで出鼻くじかれても前進

Read Next

【産経・FNN合同世論調査】コロナ対策評価上昇も、黒川問題で支持率急落

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x