米国「こんなにひどい韓国大統領の演説は見たことない」 終わったな…

韓国文在寅が国連総会のビデオ演説で終戦宣言に言及したことについて、米国がここまで我々の方針と異なるひどい演説は見たことないとして激しく批判している。この演説のせいで北朝鮮からも銃撃される始末となってしまった。

文大統領の終戦宣言に「米国の立場とこれほど大きく外れた演説見たことない」
米国「こんなにひどい韓国大統領の演説は見たことない」 終わったな…

文在寅(ムン・ジェイン)大統領が22日、国連総会の基調演説で終戦宣言を提案したことをめぐり、米国国務省が「北朝鮮に対する統一された対応」を求めた。同日演説したドナルド・トランプ大統領は北朝鮮問題について言及さえせず、明らかに対照的だったため、遠回し批判したのだ。マイケル・グリーン元ホワイトハウス補佐官は「韓国大統領が国連でこれほど米国政府の立場から大きく外れた演説をするのを見たことがない」と批判した。

米国務省は23日(現地時間)、文大統領が国連で韓国戦争勃発70周年のことし、永久に戦争を終わらせるために終戦宣言を提案したことに関する質問に答え、終戦宣言については直接的に言及しなかった。

国務省報道官は代わりに「米韓は北朝鮮に対する努力については緊密に調整しており、我々は北朝鮮に対する統一された対応のため緊密に共助することに専念している」と言うに留めた。

北朝鮮に対する統一された対応とは、米国務総省が韓国政府が開城(ケソン)工業団地の再開や金剛山(クムガンサン)個人観光など南北経済協力事業を推進しようとするたびに、非核化の速度と歩調を合わせろと(lock step)速度調節を求める表現と共に意見の相違がある時に使う常連句だ。今回、文大統領の国連での終戦宣言の提案について十分に事前調整をしていないことについて遠回しに不満を示したものと解釈される。
・・・

Source

文在寅は脅迫されているだのクローンだのとワトソン君

アメリカとも、打ち合わせてなかったんですか?大失敗ですね・・・。

失敗大統領の文在寅が勝手に暴走したわけだよ。国連総会の演説だからと気合を入れたつもりが余計な一言になってしまったんだろう。ざまあないね。

意地悪クラブの意地悪原稿のせいです!ムン大統領は、意地悪原稿を読まされたんです。

国連総会という機会を悪用したようにしか見えないけどなww 当然文在寅もその意地悪原稿を100%認識しながら読んだわけだ。つまり文在寅も意地悪クラブ所属と。

それは、違います!ムン大統領は、脅迫されてるんです。仕方なく読まされているだけです!

この前クローンにすり替わったとか言ってなかったっけ?都合悪くなればころころと説を入れ替えるようじゃ陰謀論と大差ないぞ。

ムン大統領の脱米構想の、一環だと思ってます。日本とアメリカから離れないと、キム委員長に認めてもらえないんです!

脅迫説はどうなったんだよwww

空気読めない文在寅のせいで銃撃事件が起きた

ネットユーザーの反応を先に見てるんですけど、やっぱり根回しを全然してないって批判されてますね・・・。空気が読めてないって。

ワトソン君さ、ネットユーザーの反応を箇条書きに戻してくれる?あと◯◯さんの部分は省いていいから。その方が数を増やせるだろ?

分かりました!

まとめました。
・関係諸国に根回しをしないで、空気の読めない発言を連発していますね
・終戦宣言ではなく、北朝鮮や中国に対しての敗北宣言だと思います
・韓国は大統領だけじゃなくて、国民も客観的に事実を分析できません
・いつも通りの言った者勝ち、やった者勝ちです。アメリカにもやるようになりました
・ムン大統領は、気の毒な人だと思います。周辺国に無視されて、脅されています
・「関係国が韓国を縛っている」と言いたかったみたいです。責任転嫁です
・統一はさせてもらえません。緩衝地帯です

いいじゃん。これで過不足ない。緩衝地帯かどうかはともかく、周辺国から無視されて敗北宣言というのが韓国らしい結末ではあるよね。

ネットユーザーのコメントページの、1ページ目まで見ました!

そのせいで例の銃撃事件が起きてるからね。自分が撒いた種だとは自覚せずに怒り狂っているようだ。空気が読めないし客観視できないというのは本当にどうしようもない。

北が海上で韓国人男性を銃殺、報告受けた文大統領「国民が怒り狂う事件」
9/24(木) 16:07配信 WoW!Korea

韓国の青瓦台(大統領府)は、ムン・ジェイン(文在寅 )大統領が23日午前、北朝鮮が延坪島の海上で韓国の民間人を銃殺したとの報告を受けると「事実関係を把握したらすぐに国民へ伝えるように」と指示したと24日、明らかにした。
・・・

関係者によると、文大統領は「情報が事実だと明らかになれば、国民は怒り狂うに値する事件だ」と話し、事実関係の確認を急ぎ、国民に知らせるよう指示したという。

関係者は「文大統領は『情報の信ぴょう性』について繰り返し尋ね、その後、信ぴょう性が高いとの判断に至った」とし、「文大統領はNSC常任委員会を招集し、政府の立場を決定した後、現時点で明かされている内容を国民に”そのまま”伝えるよう指示した」と説明した。

Source

事実かどうかを、確かめたいみたいですけど・・・。

結論:文在寅は歴史上最悪の韓国大統領

まあ事実だとは認めたくないんだろうね。自分の発言のせいでこうなっているということは1ミリも考えたくない。さらには怒りの気持ちでさえも韓国民に責任転嫁するような姿勢だ。文在寅は何もかも無責任ですぐ放り出して逃げるどうしようもない大統領だ。歴史上最低の大統領だろう。

それは、批判し過ぎです!日本のためにも、なってると思います。

そりゃそうだ。日本にとっては最高の大統領と言えるね。韓国を自ら破滅に追い込んでるわけだから。菅首相との電話首脳会談もあっさり終わったしどうでもいいと言える。

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!