【画像】韓国のマンションが後進国レベルの閉塞感

恒例の韓国マンション画像シリーズだ。今日のマンションはロッテワールドタワー付近にあるマンション群で、見てのとおり平たい直方体が等間隔に並んでいる。後進国レベルの閉塞感、まるでドミノ倒しである。手前から倒せば一帯すべてがバターンと倒れてくれそうな雰囲気がある。韓国ポータルサイトのソウル経済の記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

ソウル下位20%アパートの値が「4.5億」…各パク・ヘジンマイホームの夢
2020.10.02 午後12:45

KB国民銀行月間住宅価格

【画像】韓国のマンションが後進国レベルの閉塞感
写真はこの日、ソウル松坡区ロッテワールドタワーソウルスカイから見た一帯のアパート。

[ソウル経済]庶民のマイホーム希望の中低価格のマンション価格が最近2年間の間にも急増している。

2日KB国民銀行の月間住宅価格動向の統計によると、先月、ソウルの1分位(下位20%)の平均マンション価格は4億4,892万ウォンを記録した。
・・・

良い 22
温かいよ 4
悲しい 8
化か 309 ← www
後続の記事たい 7

Source

後進国にも負けるレベルの貧困マンション乱立

最近、画像記事が多いですね(笑) 韓国ポータルサイトは、マンション記事が定期的に出てきます!

そうなんだよ。2~3日待つといい感じにストックされてくる。記事リストを見るたびにやけてくるね。また閉塞マンションかと。

画像を見たんですけど、どれも中途半端な高さなのに、数だけは多いですよね・・・。本気で信じられないです!

例によって大半のマンションの窓からは隣のマンションしか見えないというね。ここまでぎっしり詰めて建ててるのは後進国レベル、いや後進国でもそうそうないと思う。

韓国は、世界で最悪の貧乏な国だと思います!意地悪クラブのせいで、ヘンなマンションばかり建てられてしまうんです!

そのくせ価格だけは4億ウォンだのと言ってるからな。4,000万円近くするんだぞ。この閉塞マンションが。哀れどころの騒ぎじゃないよな。

ナイジェリアのマンション画像を調べたら、意外と似てました。もっとナイジェリアの方が発展してると思いました!

ナイジェリアそっくりかww まあ韓国なんて日本の支援がなければ世界100位程度の小国であり貧困国だろうから。ネパールやバングラデシュの方がよほどポテンシャルがあるよね。
韓国記者が黒井の画像を拝借か…自国の惨状を知って愛国心発揮

ネパールも調べました!やっぱり、韓国に似てます!韓国よりも、少しだけ高さが低いみたいです。

バングラデシュも似たような感じだね。韓国の場合数だけはやたら多いけど高さは低いし質も悪い。窓は小さく色は暗く刑務所のようなデザインだらけだ。

 

これを見ろwww 俺がアップしたShutterstockの画像が使われてるww マネートゥデーの記事だ。
「マイホーム」の夢離れる… ソウル下位20%アパートの値4.5億
2020.10.02 午後2:09

【画像】韓国のマンションが後進国レベルの閉塞感
ソウルで中低価格のマンション価格が最近2年間の間に急速に上昇した。低マンションの価格上昇が高価アパートを超え、庶民の「マイホーム」の夢が遠くなった。

2日KB国民銀行の月間住宅価格動向の統計によると、先月、ソウルの1分位(下位20%)の平均マンション価格は4億4892万ウォンを記録した。 1分位の平均マンション価格は1年前(3億6232万ウォン)と比較すると23.9%、2年前(3億3199万ウォン)より35.2%上昇した。
・・・

良い 11
温かいよ 1
悲しい 2
化か 82 ← www
後続の記事たい 1

Source

ホントだ!同じ画像みたいですね(笑) こんな事ってあるんですね。

意外とShutterstockから持ってきてる人は多いのかもね。だが俺はこの記者が俺のアップした画像をそのまま流用した疑いも持っている。確証はないがその可能性は70%程度はあると思う。

そうなんですか?じゃあ、怪しいと思います・・・。勝手に画像を使わないで下さい!

もしくは写真撮影した本人とかね。韓国のマンション画像をShutterstockにアップするのは大体韓国在住だろうから。まあその話はいいや。

新作のバリケードマンションの写真もあったよ。この場所は川沿いだから、橋を渡ってくる北朝鮮軍を迎え撃つためのバリケードとして使われるだろうね。住民に扮した便衣兵が窓からライフルを突き出しても狙われにくい。マネートゥデーの記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

税金なかっ出して… 公売市場に解ける漢江高級住宅
2020.10.02 6:30

[マネートゥデー]

【画像】韓国のマンションが後進国レベルの閉塞感
漢江沿いのアパート2020.7.29
・・・

良い 95
温かいよ 6
悲しい 14
化か 434 ← www
後続の記事たい 14

Source

屋根が緑色なんですけど、公園の緑色と合ってなくて、気持ち悪いです・・・。

それそれww 自然が少ないしまともな公園もない国だからそうしたいんだろうが、実に浅ましい考え方と言えるね。自然界にない色を使うからそうなる。
ドミノのようにバタンバタンと倒したら気持ちよさそう

最後にこんなのもあったよ。聯合ニュースの記事だ。
チャーター品薄乗じ相場より数億ウォン高価な「ボールチャーター」極性
2020.10.01 午前8:11
・・・

【画像】韓国のマンションが後進国レベルの閉塞感
再び走る不動産費用
・・・

【画像】韓国のマンションが後進国レベルの閉塞感
南山Nソウルタワーから見たソウル市内のアパート
・・・

良い 80
温かいよ 16
悲しい 4
化か 387 ← www
後続の記事たい 7

Source

建て過ぎです!ドミノ倒しみたいで、不気味です!

ドミノwww 確かにバタンバタンと倒したら爽快感があるだろうね。やってみたい気もする。そうかドミノ倒しかww

ワトソン君もドミノマンションを見つけたらすぐ教えてくれ。また記事にするから。2~3日に1回必ず取り上げる定期企画にしよう。今回みたいなやつでいい。

分かりました!

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!