【画像】韓国のマンションの閉塞感が完全に後進国w

恒例の閉塞マンション画像シリーズだ。今日もパワフルな閉塞画像をShutterstockから用意した。まずはこれを見てほしい。あるマンションからの眺望だと思うが、見事にマンションの壁とベランダしか見えない。マンション以外何もない。マンション漬けの後進国、それが韓国だ。

【画像】韓国のマンションの閉塞感が完全に後進国w

市街戦を想定して建てられたバリケードマンション

これは・・・。画像シリーズですか?

定期的にやろうと思っててな。何度見ても興味深いだろ?何しろマンションからの眺望がマンションだからな。マンションの壁と窓しか見えないマンション。ずーっと向こうまでマンション。

絶対にイヤです!こんな環境じゃ、1日でパニック状態になります!

はるか数kmさきにようやく山らしき物が見えるが、それさえも空気がかすんでよく見えない。おそらく大気汚染も相当深刻だ。去年のソウルはひどかったが今年も似たような感じだろう。

どうしてこんなに、マンションしか建てないのかが不思議なんです。韓国は、何がしたいんですか?

何も考えてないんじゃない?バリケードマンションだから。密集して建てれば建てるほど北朝鮮兵が迷うからね。市街戦を想定したと考えると腑に落ちることが多い。
こんなバリケードに何千万円も注ぎ込まされている韓国民

これなんかも相当やばいよ。似たようなマンションを20棟近くずらーっと並べてバリケードにしている。この中に入り込めばおそらく相当有利な陣形に持ち込むことができるだろう。

【画像】韓国のマンションの閉塞感が完全に後進国w

どうしてこんなに密集させるのかが、分からないです・・・。公園も全然作らないし、ひどいと思います!

夜景バージョンもあるぞ。暗闇の中で何重にも張り巡らされたバリケードが出現したら北朝鮮兵は相当手を焼くだろうね。方向感覚もなくなって挟み撃ちにされる可能性もある。

【画像】韓国のマンションの閉塞感が完全に後進国w

電気を全部消したら、ホントに迷いますね・・・。確かに、有事前提のような気もします。

目標物となる建物とかオブジェをあえてほとんど建てずに無機質な箱をずらーっと並べてる印象だね。まさにソウル市街戦のためのマンションと言えるだろう。こんなものを何千万円とかで買わされる韓国民は哀れでしかない。

もし戦争でマンションが壊れたら、補償してくれるんですか?

敗戦国になったらマンションはおろか預貯金や株式、債券、ゴールドなど全部没収だよ。韓国民のありとあらゆる資産を剥ぎ取って中国様への借金返済に充てることになる。それは金正恩の仕事だ。その状態にしてから北朝鮮主導で朝鮮半島を発展させることになる。

それなら、意地悪クラブを優先して没収して下さい!お願いします!
バリケード以外何もない…奪われる前提のソウル

最後にソウル全景を見てみよう。要所要所でバリケードマンションが建てられてるのが分かるね。北朝鮮兵を広い場所に誘い出したら複数のバリケードから一斉に出動するという塩梅だ。

【画像】韓国のマンションの閉塞感が完全に後進国w

ホントに、ホントに何もないですね!無機質なマンションと、川と、青い屋根しかないです。これじゃ、攻めるに攻められないですね・・・。

万が一ソウルを北朝鮮に奪われたとしても元から無価値だから逆に損害が少ないとさえ言えるよ。誰がバリケードタウンに巨額の投資をする?まだ更地の方が価値があるかもしれない。

韓国の皆さん、早く負けを認めて降参しましょう!降伏文書にサインをして下さい!お願いします!

場所はともかくソウルという街自体はほぼ無価値だからね。韓国民の資産をどう没収するかが中国に課せられた北朝鮮のミッションと言えるだろう。日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!