【速報】韓国、ノーベル賞の話をしなくなるw

昨日のノーベル科学賞で韓国の最有力候補が落選してからというもの、韓国マスコミが1ミリもノーベル賞の話をしなくなった。自国の最有力候補が落ちたから後はどうでもいいということなんだろう。まったくこれだから韓国は面白い。

韓国初のノーベル科学賞不発…「ノーベル賞級の仲間入りを果たした良い指標」
10/8(木) 6:37配信 中央日報日本語版

韓国史上初の科学分野ノーベル賞有力候補に挙げられていたが、受賞が不発となった玄沢煥(ヒョン・テクァン)ソウル大学碩座教授兼基礎科学研究院(IBS)ナノ粒子研究団団長は7日、「今年は受賞が難しいだろうと予想していた」としながらも、ノーベル賞候補に挙げられたことに対して「誇りを感じる」と明らかにした。

玄氏はこの日、ソウル大学で取材陣と会い、「ノーベル賞候補に挙げられたこと自体が我が国の科学者がノーベル賞級の仲間入りを果たした良い指標だと考える」とし「我が国の科学技術の水準がそれだけ高まったのだと申し上げたい」と話した。韓国メディアの聯合ニュースが伝えた。
・・・

Source

最有力候補が落選するやいなや目もくれなくなる

この話って、今朝もやりましたよね?

これが韓国マスコミの最後のノーベル賞記事だった。自国の最有力候補が落選するやいなや目もくれなくなるというわけだ。冷たいものだね。

そうなんですね(笑) 中央日報さん、分かりやすいです!

文学賞は受賞の見込みがないから話題にもしない。ノーベル賞のノの字も出さない。明日の平和賞については多少盛り上がるかもしれないが、文在寅の受賞はほぼないからやはり話題には出さない。今までとは明らかに違うよな。

ホントにノーベル賞が欲しいなら、毎日報道してもいいと思います!どうして急にやめてしまったんですか?

そりゃ日本人に笑われるのが不愉快だったからだろうww 散々昨日まで言われたい放題だったからな。俺も毎日0人!0人と煽ってやる予定だったが、愛国日報が1ミリも報道しなくなったから方針を変えることにした。

黒井さんの最近の韓国の扱いが、ホントに面白いです(笑) 蚊帳の外の記事が、面白かったです!

韓国なんてどうせ大したことを言ってないし誰からも相手にされない泡沫国家だからな。適当にあしらってやるのが筋ってものよ。真剣に話を聞いたらそれだけ人生を無駄にする。
ここまで進歩のない国も珍しい

ネットユーザーの反応です!
・そこに大きな壁がある事が、分かってないようです
・結果最優先で基礎研究軽視なので、受賞はムリです
・ノーベル愛国賞があれば、ほとんど韓国が独占できます
・結局今年も受賞なしですね
・韓国は自己分析ができません。学習も反省もしない、進歩もしないです
・ホントは候補かどうかも分からないのに、候補と言い切っていいんですか?
・受賞者を見てると基礎研究で、韓国のような利用研究ではありません
・万年最下位でも、たまに善戦する事はあります

毎年同じように騒いで毎年失望して毎年日本人に笑われてるからな。ここまで進歩のない国も珍しいよ。まあ近いうち北朝鮮に吸収されて国がなくなるから進歩する必要もないけど。

進歩がないのは、意地悪クラブのせいです!

ワトソン君のコメントも毎回進歩がないなwww 愛国日報と大差ないじゃないか。それでいいのか?

ボクは、意地悪クラブを倒せれば、何でもいいので、ノーベル賞の話は別にいいです!

適当な奴め。まあ韓国の扱いなんてその程度でいいか。真面目に記事にするまでもなかったが、指差して笑うのは健康にもいいし習慣づけたいよね。お笑いは人生に必要だ。

黒井さんは、記事を書いてて笑う事はあるんですか?

コーヒー噴いたw とタイトルに入れた時は大体笑ってるよ。韓国ネタでも使おうかな?実際にモニターがコーヒーまみれになってるかどうかはともかく。
ありとあらゆる韓国の話題をお笑いに変える自信がある

ぶっちゃけありとあらゆる韓国ネタを笑いに変えられる自信がある。今その笑いのパターンを整理してるんだが、もしまとまったらNews U.S. レポートで報告するかもだ。楽しみにしててくれ。

ホントですか?楽しみです!面白い話を、聞きたいです!

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!