Novelbright 4人コロナ感染

[ad_1]

Novelbright 4人コロナ感染

5人組ロックバンド・Novelbrightが16日、メンバーの4人が新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで発表した。

Novelbrightは、大阪出身の5人組ロックバンドで2013年に結成。路上ライブを経て、今年8月にメジャーデビューしたばかりの新人バンド。

10月11日の夜にメンバーの1人が体調の変化が生じたため、PCR検査を受けた結果、Gt.沖聡次郎、Gt.山田海斗、Ba.圭吾、Dr.ねぎの4人が新型コロナウイルスに感染していると診断された。10月いっぱいは活動を自粛するという。

以下、公式サイトコメント全文

いつもNovelbrightを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、Novelbright Gt.沖聡次郎、Gt.山田海斗、Ba.圭吾、Dr.ねぎが新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたのでご報告いたします。

11日夜にメンバーの1名に体調の変化が生じたため、医療機関を受診しPCR検査を受けた結果、上記4名が新型コロナウイルスに感染しているとの診断を受けました。現在症状は安定しており、大きな問題はなく療養しております。

尚、Vo.竹中雄大は濃厚接触者に該当するため健康観察期間中となり、Novelbrightは保健所の指示の下10月中の活動を自粛させていただきます。

また、11月4日(水)に予定しております、大阪城西の丸庭園ワンマンライブについては、メンバーの体調を十分に考慮し、感染症対策また政府自治体発行のガイドラインにそった対策を講じたうえで開催を予定しております。

関係者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配おかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

引き続き、保健所をはじめとする行政機関、医療機関の指導の下、メンバーおよびスタッフの体調管理を徹底してまいります。

2020年10月16日

Novelbrightメンバー、スタッフ一同

(写真は左から、Gt.山田海斗、Ba.圭吾、Vo.竹中雄大、Dr.ねぎ、Gt.沖聡次郎)

[ad_2]

Source link